MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

初釣りはFO王禅寺

2022年01月03日 | 釣り<管釣り>
初釣りはやはり管釣りで!

タナゴはボウズ喰らいそうなので、
確実に釣れる王禅寺です笑

ねこさん、ヒラりん、ウォーリーさんと一緒に釣りしました(^^)




満員御礼。
15時頃まで居ましたが、
ずっと満員でした(^^)

Tクランカップのマツペレが調子良かったですが、
途中見学にきた太郎ちゃんに塗ってもらったSPカラーが凄かった!
なかなか渋い状態なのに連発!
これは大切にしないと(^^)


スプーニングは厳しかったですが、
TフレッシュEVO1.5gのアピール系カラーがすごく良かったです。

放流も馴染んでからはすごく調子良く、
TフレッシュEVO2.0のオレキンで爆釣!
リトリーブの速度がキモでした。






たまにはモノクロ写真も。

GR3xでの写真です。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インダストリア カメラバッグ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シマノが3台,ダイワが1台? (オズマ)
2022-01-03 20:48:58
スピニング検定準二級のオズマです。
ダイワのベール,AIRベールが見えます。
あとは,たぶん10ステラかな。
あとの2台はわかりませんが,ハンドルがねじ込み式になっているので,05年モデルよりは新しいかと(笑)。
今日は黄色いお店で久々に在庫整理したら,期待通り低評価でした(笑)。
面倒でもフリマで売っていくしかなさそうです...。
返信する
Unknown (tigpan)
2022-01-03 21:03:10
さすがです(^^)
ダイワは04年のイグジストスティーズカスタムです(^^)
あとは10ステラが1台と18ステラが2台。
今日は持って行かなかったですが、
14ステラもあります。

そうですね、、、
面倒ですが、フリマで売るのが一番ですね!
返信する
お寺だけに... (オズマ)
2022-01-09 12:48:41
ステラ...す寺...お寺。
なんとなく(笑)。
返信する
Unknown (tigpan)
2022-01-09 17:13:40
うわ、、、、


返信する

コメントを投稿