MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

塩キャラメル

2014年04月17日 | つれづれなるままに、ひとりごと。
この塩キャラメルが好きです。



わたくし、甘いものが大好きなのです(^^)


ところで、話は変わりますが、、、、
昨年の秋くらいからジムに通いまして、、
年末頃にはまあまあな体型でした。
まあまあと言っても、
お腹が出ていないのと顎のラインが今よりシャープな程度でしたが^^;

それが2月の大雪あたりから急に意欲が萎えてしまい、、、
もう2か月以上サボってます。

サボリは明らかな体型変化を引き起こし、今ではややぽっちゃりしたお腹に。。。

そうだ、またジムに行こうじゃないか!

言葉に出すも、他にやりたいことが山積みで、、、
結局行けずを継続中です。

6月の梅雨になったら再開!

そう決めました。
逆に言うと、、、
それまではジムに行かないことに、、、
決定です^^;;;

そんな折に立ち寄った本屋さんで
「出来る男は腹が出ていない…」みたいなタイトルの本を見つけました。

出来る男→ちょいワルおやじ→女の子にモテモテ→ロマンス→ウハウハ🎵

そんな鉄板方程式が即座に頭に浮かびました(^-^)

おおっ、頑張りますよ!(^O^)/

でも、梅雨時期から。

そこはブレないワタクシでしたd( ̄  ̄)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール | トップ | その日のまえに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラメルの塩って… (お天気お姉さん)
2014-04-18 04:25:51
どうなんでしょう?
私は甘いもの、辛いもの、どちらもいけますが、塩キャラメルって「一体甘いの?しょっぱいの」と思ってしまって…食わず嫌いです。
それをモリモリ食べて、ポッチャリ男子を売りにするのも良いかも知れませんよ(^q^)
梅雨まで待ってる間に取り返しのつかない世界に行ってしまうかもしれませんから(^o^;)ね。
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-18 08:28:46
お天気お姉さん、おはようございます!

いつもながら、早く起きますね(笑)
さすが、お天気キャスター(*^_^*)

塩キャラメル、とても甘いです(笑)
今度差し入れ持っていきますね!

昨夜、ゴルフの練習行って
その姿をビデオ撮影したのですが、、
腹まわりの醜いこと!(⌒-⌒; )
すでに普通のデブじゃないですか!

私の持っている姿見は、
なんと…細く見えるヤツだったみたいです

今日から、少しずつ再開します(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿