MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

FO王禅寺釣行〜タナゴ釣り  20220130

2022年01月30日 | 釣り<管釣り>
ウォーリーさんと9時頃から王禅寺へ。

満員御礼状態。
儲かってますね、王禅寺!





クランクでもスプーンでもよく釣れました(^^)




今日は4本体制でしたが、
ピシファンカーボンXを使うのが楽しみでした(^^)




これ、アリです(^^)
もちろん、ステラやイグジストと比べちゃいけませんぜ!
ドラグがピーキーでしたが、
普通に使えます(^^)
細いラインには厳しいですが、
フロロ1.5lb以上であれば大丈夫な気がします。
フロロ2lbならより安心です(^^)

午後イチ、一旦帰宅してから、、、
タナゴ。

寒かったのと、
濁りが強かったのが理由か、、
激渋。

粘りに粘って1枚キャッチ(^^)
この日、ホームで唯一あがったタナゴです^^;






来週も楽しく釣りが出来ますように…(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タナゴ釣り 20220129 | トップ | タナゴ釣り 20220205 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿