MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

ガーデニング 20200919

2020年09月19日 | ガーデニング
まずはミョウガ。




プランターのミョウガは葉も大きく、
更に伸びる気配がありますが、
相変わらず花はなし。
今年は諦めました。




地植えのミョウガは成長が止まったまま。
脇から新しい芽が出てこないので、
こちらも今年は諦めました。
なかなか難しいですね。




これはハバネロ。
ようやく花が咲きまして、
実がたくさん付きました(^-^)
楽しみです。






紫唐辛子はそれなりに成功しました(^-^)
花が沢山咲いているので、
これも楽しみです。

ミニトマトは大失敗でした。



上手くピンが合わないのですが、
ラスト1個。
数えるほどしか収穫出来ず、
しかもまったく甘くないという…^^;
来年頑張ります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバウト・タイム〜愛おしい... | トップ | 探偵クレア 白蘭の女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿