MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

タナゴ釣り〜FO王禅寺

2021年09月19日 | 釣り<管釣り>
いよいよ管釣りのシーズンイン。
昨日のFO王禅寺リフレッシュオープンは用事があり行けませんでした。
なので今日が初釣りです(^^)

午前中から、、と思っていましたが、
激混みとの事なので、まずはタナゴ。

しかしこれが難しい日で、
1時間で3枚という貧果…






午後からはFO王禅寺へ。




水もクリアですごく気持ちいい!

太郎ちゃん、ねこさんと勝負三昧でした。
ほとんど負け負けでした😅

でも最後の方は感覚も戻ってきて2連勝(^^)

楽しい時間でした(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術開戦 五条悟フィギュア | トップ | タナゴ釣り 20210920 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿