MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

卒業式

2017年03月25日 | つれづれなるままに、ひとりごと。
今日は長女の大学卒業式でした。
4月からは社会人。
ちゃんとやっていけるのでしょうか。。

少しだけ不安ですが、、
ナントカやってゆくことでしょう。

卒業のお祝いに、
アウロラのボールペンを贈りました。
大事な書類にはそのペンでサインしてもらえたら嬉しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川奈ホテルゴルフコース | トップ | オールデン 初めての破損 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (dahyan)
2017-04-10 22:11:47
娘さんのご卒業おめでとうございます。
うちの娘も大学を卒業して、今月から社会人です。
この1ヶ月は研修に行っていて、親としては確かに心配ですが自分が社会人になりたてのころに比べると、今の若者はしっかりしてますよ(笑)
返信する
ありがとうございます (トモ)
2017-04-11 20:35:50
ありがとうございます!
体育会のホッケーをやっていたので
根性はまあまああるみたいです(^^;

今後は女子力上げて、遅くならないうちに結婚してくれると良いなぁ、、と。

ダーヤンさんも娘さんの就職おめでとうございます。
我々も歳取るわけですよね、、、(笑)
返信する

コメントを投稿