MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

大阪城

2023年01月08日 | ブロンプトン
初の大阪城です。
20年までは6年も大阪にいたのに、
まったく縁がありませんでした。











きれいに整備されていました。
外国人が多かったです。




タナゴポイントを見つけました(^^)
春が待ち遠しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンプトン M6Lテンペスト... | トップ | 城北ワンドでタナゴ釣り 202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元チャリダー (オズマ)
2023-01-09 16:09:13
高校生のときに猛烈に自転車「整備」マニアでした(笑)。乗るより「磨く」が前で,異常な輝きを校内で放っていました(笑)。
自転車もすごく変わりましたね。シマノは不動として,他のメーカーがもう35年前の知識ではついていけないです。
専門工具すべてといっていいほど持っていましたが,いま揃えたら10万は覚悟しないとでしたかね。
まあ,スピニングOHのできるトモさんなら余裕ですよね。
2ピースロッド背負って,大阪を走り回るレポートも期待しています。タナゴも,滋賀までいけばスゴイらしいですしね。
返信する
Unknown (tigpan)
2023-01-09 16:45:19
城北ワンドはバサーが多かったです。
でも誰もまったく釣れていないとの事でした😅
まあ、真冬ですから仕方ないですよね。
返信する

コメントを投稿