MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

選挙

2005年10月15日 | iPhoneから更新
神奈川県の参議院補欠選挙。さきほど鷺沼駅前で小泉さんが応援演説していたのでケータイでパチリ。1時間も待ってしまいました...


以下、PCより・・・

すっごい人でしたよ、鷺沼駅。
ナマで小泉さんを見たのは初めてです。

ボクは小泉さんが車で到着した時の
SPの動きに感動しました。

それから護送車って
一直線ではなく、
ジグザグに並んで走るのですね。
はじめて知りました...

ちなみに赤いジャケットの女性は
参議院候補で、元大臣の川口さん。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間待ち | トップ | Meets Regional... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いいたします (『ターボー』)
2005-10-16 13:44:46
はじめまして。

お邪魔しています。

あまりにもすごい薀蓄

当方の興味あるものばかりで

思わずたくさん TBをしてしまいました。

事前連絡も無しにすみません。



もっと前半の記事のTBも考えましたが

失礼と思い 途中から 読むだけとしていました。

本日 午前中に 貴殿のブログを見つけ

今まで読みふけっていました。

ありがとうございます。



これからも 情報楽しみにしています。

返信する
ありがとございます (tigpan)
2005-10-16 21:57:45
ターボーさん

はじめまして!

コメントとTBをありがとうございます。

とっても嬉しいです。



私も早速ターボーさんのHPを

訪問させていただきました。



本当に興味深いものばかりで

これから毎日拝見したいと思います。

特に自作や改造されているところは

是非参考にさせていただきます!



ブックマークにも登録させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。





返信する

コメントを投稿