MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

メトロリバーで2連続ボウズ

2020年01月04日 | 釣り<バス釣り>
夕方から嫁さんと映画を観るため、
実質わずか1時間釣行ですがメトロリバーへ。

昨日はクリアだったのですが、
今日は濁っていました。
見える範囲では工事が始まったいる様子もないのですが、、
もっと上流は工事が開始されているのかもしれないです。

堰が全開なので水量は少ないです。




いきなりやっちまったのがベイト。
スプールの糸噛みをなおすため本体から外しましたが、
なんと砂地に落としてしまいました(*_*)

ベアリングについた砂を息で飛ばしましたが、
まあ、、、アウトですね。

メーター級の鯉が跳ねてました。
複数の巨大魚が跳ねているのはなかなかの見ものです。

表題のとおりボウズでした。
ノーバイト。

ドンマイ。

また来週来てみようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトロリバー  | トップ | パラサイト 半地下の家族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ! (オズマ)
2020-01-05 13:17:20
お疲れさまです。
メトロ,魚は居ますが,昨年より口を使わせるのにさらに難しくなった気がします。
まあ,自分が釣れたのは昨年は2月,一昨年も1月後半だったので,しばらくNポイント周辺も廻ってみます。
ちなみに,U根やI城も人はいますが,本当になかなか釣れてないですね。
今年こそはどこかでお会いしましょう。
返信する
Unknown (トモ)
2020-01-05 19:09:37
オズマさん
お疲れ様です!
本当に難しいですね、、、!
こんな状況にはシシィベイトよりはビッグベイト、
ワームよりはハードベイトというのが私の持論なのですが、、、
もう一度タックルから考察しようと思います。

今年はメトロリバーでお会いしましょう(^^)
返信する

コメントを投稿