MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

イヤーウォーマー

2005年12月04日 | 釣り<管釣り>
『180°S』(アメリカ・ワンエイティ社)の
イヤーウォーマーです。

本来は冬のジョギング用ですが
釣りにも大活躍します。



こんな感じで使いますので
キャップを被った時でも
キッチリと耳を保護できます。
しかも音の通りがいいので安心です。

こんな簡単な機能の割には
すごい素材を使用しています。

リフレクター部分は
柔らかく丈夫な3Mの『Scotchlite』。
内側は汗をかいてもすばやく肌をドライに保ってくれる
POLATECの『POWER DRY』。
中ワタは『薄さと軽さと暖かさ』を実現した
Dupontの『Thermolite ACTIVE』。
外側の表面は軽量・防風性・耐久性・撥水性・伸縮性に優れている
Schoellerの『Schoeller Dynamic』。

う~ん、徹底していますね。
スキがないです。

ということで
5000円という価格に納得のうえ
購入しました^^;;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルテート2506フィネスカスタム | トップ | MOONSTONEのダウンジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿