MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

喜劇 愛妻物語

2020年09月12日 | iPhoneから更新
渓流に行く予定でしたが、
一緒に行くはずの後輩に外せない用事が出来たのと、朝4時から雨が降っていたので釣りは断念。

自宅でゴロゴロしていたら、
嫁さんから誘われたので観てきました。




とても面白く、かなり笑いました(^^)
ほっこりする箇所もあり、
なかなかの映画です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は月夜に光り輝く | トップ | 道志川釣行 20200913 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿