MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

イームズ・アームシェル【オリジナル】

2005年05月31日 | MONO<雑貨・服飾などもろもろ>
イームズのアームシェルです。

1960年代のハーマンミラー社製ですので
今のシェルと違って
グラスファイバーの繊維がバリバリに出ている、
とっても味わい深いシェルです。

カラーはマスタードイエロー。
けっこうレアなカラーなのですが、
あまり人気のあるカラーではないようです。

これはヤフオクで数年前に
安く手に入れることが出来ました^^

毎日まいにちコイツに座って
雑誌読んだり、PCいじったり^^
使ってまだ数年ですが
とっても愛着のあるイスなので
手放すことはないと思います。

下のムスメがハデ~にロッキングしてたからですかね、
マウントが2箇所壊れてしまいました。。。

・・・大ショック・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31の靴。。 | トップ | ロビンソン・ビゴット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿