MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

嵐山 渡月橋から伏見稲荷まで。

2023年02月11日 | ブロンプトン
初の輪行です。
嵐山の渡月橋へ。













いやー、外人さんが多い!
しかしなぜあんなに香水がキツイのだろう…正直気持ち悪くなります😅








会社の元後輩がやっている甘味処のむら

ねぎ焼き旨し。
抹茶ぜんざい旨し。

後輩も元気になっていました(^^)

嵐山を気ままにポタリングしていたら、
なんと安倍晴明の墓所に!
写真は撮らないようにしましたが、
まさかこんなところに。。
呼ばれたということにします笑

桂川サイクリングロードへ。



ひたすらブロンプトンを漕いで、、、

気がついたら伏見稲荷大社近くまできていました。京都駅に行くつもりでしたが、、
やはり呼ばれた事にします笑








しっかり駐輪場もあって便利。
千本鳥居とかは撮影しませんでした。
今度家族ときたら撮影したいと思います。

初の輪行で最初はあれ?あれ?みたいな感じでしたが、
ずいぶん勝手がわかってきました(^^)

また計画しようと思います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無敵 (オズマ)
2023-02-12 15:52:36
輪行しだしたら無敵ですね。
琵琶湖方面も楽勝ですよ。
貴船神社,たしか10月に行ったことがありますがなにしろ15年以上前。
関西出張が多くて大変だったけど,いま思うと楽しかったのかも。
コロナのマスク強制が終わることを祈ります。
今日も疲れ切って寝てました...。
Unknown (tigpan)
2023-02-13 23:02:44
チャリは車では通り過ぎてしまうところにも気が付くし、歩きの何倍も移動距離が取れるところですね!
クセになりそうです(^^)

コメントを投稿