MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

フィッシュオン王禅寺釣行 20200905

2020年09月05日 | 釣り<管釣り>
新スプーンのテストが滞っていました…
プロトを何度かテストしていましたが、
ようやく一番信頼しているテスターさんに渡せます(^^)

今日は4池。
正式にはゴロー池ですが、
昔からのお寺常連は4池の方がしっくりきます。


14時過ぎからでしたが、
これがよく釣れまして…!
ワンキャストワンフィッシュがしばらく続き、
その後も数投に1匹釣れました(^^)

プロトタイプはすべて良く釣れましたので、
泳ぎを厳選した数枚をテスターさんに送ります。


あと、今日はBC421トライアングルのデビュー。
放流含め良く釣れましたので入魂完了です。









今回はタックルボックスも新しくしました。
プラノに似てますが違います。




ステッカーチューンをしていますが、
釣りのステッカーはゼロ。
ホテルステッカーです。

1池にも水が貯まり、
オープンが待ち遠しいです。




来週は渓流の予定です(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習場 | トップ | 扶揺〜伝説の皇后 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿