MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

オーデコロン。

2005年06月21日 | MONO<雑貨・服飾などもろもろ>
オーデコロンに関しては
ちょっとうるさいボクなのだ。

プロ並みに詳しいワケじゃないのだけれども
アラミスから始まって
シャネルやら何やら何やら・・・・・・・・・・・
本当にいろんなのを使ってきた。
浮気性なのか、一種類に落ち着かない。

最初、何故アラミスにしたか。
ボクが高校生の時
女子大生に人気No.1のコロンだったからだ
ちなみに
ポロシャツはフィラ。
セカンドバッグはレノマ。
そんな時代のことだ


ハナシは変わるけど、いま使ってるコロンがこれ。
書くのがとっても恥ずかしいけど
『Sexy Boy』って言うらしい。
メーカーも知らない。
たまたま入ったサーフショップで見つけた。
バニラとココナッツが合わさったようなニオイ。

娘は二人とも『パパ、いい匂い~
って言ってくれる

ま、しばらくはコイツで決まりだな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/20の靴。。 | トップ | ギャフ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『Sexy Boy』 (JUN)
2005-06-21 00:33:54
『Sexy Boy』ですか…

ちょっと笑いました。。



しかーし、tigpanさんの私服姿って。。。!?

バスケットシューズ、クロムハーツ、アランミクリ…

これらの装い見たら、かなりひいちゃいそうです



謎が深まるばかりですが、これからも更新楽しみにしています
返信する
そんな... (tigpan)
2005-06-21 00:46:40
引かないでくださいよ

ごくごくフツーのカッコですよ、うん。



そろそろね、

ネタが尽きてきましたよ。

どないしましょう...



かなりのMONOを方々に嫁入りさせて

しまったので後悔しています。



返信する
フツーですよね♪ (JUN)
2005-06-21 01:23:10
こんばんは。

ひいちゃうってのは言葉が悪かったですね{hiyo_cry1/}。ごめんなさい。

でも想像つかなくて。。。(笑)



実は、かな~りハイペースな更新だからちょっと心配してたんですよ(笑)

そろそろレストランとか方向転換してみます?(ニヤリ)



毎日の靴を見てるだけでもとっても楽しいのよねん。

ホント、キレイに手入れしてますよね。

ココ見てたらLLbeanのトートが欲しくなっている今日この頃でございます。では、また
返信する
トートバッグ (tigpan)
2005-06-21 13:08:14
大学生の頃ですが

ミニマムサイズから巨大なヤツまで

いーっぱい持っていました。

洗うと、くちゃっ・・ってしちゃうので

その度に買い換えていました(汗)



しっかし本当にネタがなくってきたので

食い物系に走るかもしれません..

靴も今日で一軍が全部登場しちゃったので

同じ内容になりそう。



早くも危機的状況です

最悪の場合、

大量にあるワームまで登場するかも(笑)
返信する

コメントを投稿