口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

朝野農園(当麻町) ゆめぴりか  平岸マルシェ  

2023-07-30 | 2023

平岸マルシェ  朝野農園   上川郡当麻町

ゆめぴりか 1.2㎏ 500円    くじつき

あら~~~ 当たってしまったぁ~ 同じく ゆめぴりか 1.2㎏

実質 半額になった・・・ 🐯 去年も当たり🎯 いいのかな~~~。 ありがとう。

 

    朝野農園  るびい さん 

朝野農園さんの お米を目指し  平岸マルシェ  ちょっと遅かった 🐯 

賑わっていた ようですが・・・ 朝野農園さん以外は ほとんど見ず・・・。

 

艶々 美味い  普段口にしているお米と 鮮度が全く違う 

貯蔵庫の室温・湿度の厳重管理に加えまさしく精米したてのお米なのだろう。

少し柔らかく炊けてしまったが・・・味わいを崩すほどではなかった。

新米ではないので水少なめにする必要はない その潜在意識が邪魔をした? 

お米を買うとき 「torazoh.さんですよね」 認識してくれました。

 

  魚新の 鰆:さわら 予想以上に旨い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊水 余市りんごのほっぺ冷... | トップ | カレーとシュークリーム ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事