口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

塩焼きそばと塩から飯

2024-09-07 | 2024

急に 焼きそばが食べたくなって・・・

海老とキャベツの塩焼きそば Secoma 128円:本体 293kcal.

  チラシを見て 焼きそばが印象付けられた

店に行くとお手軽サイズしかなく ピリ辛は辞めて塩焼きそば。

 塩からも少し前から 食べたいナーだったので。

    希望を揃え・叶えました。

海老?は感じませんが ちゃんと楽しめます!

塩から飯も 文句はありません これで好いんです🐯

昔はイカが安くて家庭でもずいぶん作りましたが・・・今は無理。

 

■ 今日もセコマ ■

塩焼きそば、塩から、レモンザンギ、ヨーグルト、塩分チャージ

MEVIUS MMM × 2    ティッシュペーパー・・・買い忘れ

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館 塩ラーメン Secoma | トップ | 日曜日ですので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事