口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

カレーとシュークリーム ラズベリークリーム 

2023-07-31 | 2023

市販のパウダールーでカレーを作りました。 

S&B社 女性料理研究家の名を冠したカレー。

ごく普通だ。 特徴の少ない 物足りない カレー に感じる・・・。

とても美味い ゆめぴりか  より楽しむためだった カレー!

鶏モモ肉がお勧め。と書いてあったが豚バラを使ったせいか・・・? 

 足らない・・・ニンニクかソースか 解らんが・・・。🐯

S&B社 商品ページ ▼ 

● アレンジに応える味のゆとりを持っています。

例えば好みでケチャップやソース、スパイスなどを足す…、  と、云うことでした。

そーだったのか そこまで読んで・調べてから 造るべきだった・・・。🐯 

半分:4皿分 残っているので 次はより私好みのカレー&アレンジ料理!

 

■ 今日のセコマ ■

ミニ シュークリーム、ほうじ茶、ヨーグルト、MEVIUS×2種

   10個入り240円:本体

4㎝程度の可愛いシュークリーム 好きです ラズベリー! 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝野農園(当麻町) ゆめぴ... | トップ | すぎうらベーカリー  円山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事