口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

秋刀魚 初物 根室産

2023-09-14 | 2023

今年の初物 秋刀魚です 

季節を味わいました。 美味しくなるのはまだ 先!

     PHOTOは大きくなります。

根室産 秋刀魚  スーパーで手に入るのは この時期 このサイズ。

🐯 このサイズの上がありましたが、大きな差を見いだせなかったので…。

 脂がのり丸く旨くなるのは 10月半ば辺りだった かな?

 

■ 今日もセコマ ■

パン2種、とよとみミルクコーヒー、MEVIUS YELLOW OPTION

  チーズクリーム・カラシD 両方うまいパンでした。

  りんごのダイスカット・・・少ないと思う。

 

🐯 阪神 Tigers 優勝 🎊 素晴らしいチーム!  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セコマのおにぎり そばめし | トップ | ペコマチャージの日 T-優勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事