ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

朝霧Field Dogs Garden のつづき♪

2009-12-16 00:41:18 | ドッグラン

続きだよ~^^


お腹ペコペコなわたしたちは ランチにBBQをチョイス


モリモリ食べましたよ~







ウチのパパが何で 立ってまで鍋奉行をしてるのかは ナゾです 


決して やらせてるんではありません(きっぱり)







ティファとバディにも わんこ用のステーキをオーダーしました^^


案外大きなお肉で 食べ応えありそう~












実は朝ごはんを抜いて出発してたので 腹ペコなふたりは あっと言う間に完食
 









カフェとかに行っても わんこのものをオーダーする事は あまりないんです


遠出で早朝に出発しても 途中のSAなどで フードをあげることが多いし・・


今日は特別です 









ボンボンも わんこステーキを いただいてましたよ~


お箸で食べさせてもらってたの  可愛い~ 





お腹いっぱい(人が)になったら また遊びます






おなじみの団子をはじめた きなことメラニー


お互い 寝技がマイブームみたいです(笑


仲良しなふたりには 勝敗なんて関係ないもんね~ 







きなこ  立派な枝みつけたね~^^


きなこんちのムース君の角みたい^^


ムースといえば 今日、銀座の直営店のオープンだったね


行きたかったにゃー







ほかのオトモダチとも 仲良く遊べました 


ラブ・バーニーズ・ダルメシアンetc・・・ たくさん遊びに来てたよ







ちょっとみんなから離れた所で 素敵な母娘 みーつけた










飛んで 走って 投げて 撫でて(笑


はしゃいだウチの娘×2 とってもお疲れのようです^^









そーこーしてたら ハッチさんのお友達 けいじろう君一家が到着


お家がここの近くなんですって~!


こんな素敵なランに いつでも来れるなんて 羨ましいわ







高山わんパラに引き続き ず様にはい~っぱい遊んでもらいました


バディは ず様のことは絶対に忘れないと思われます(笑







ルーチェは バディが大好き(たぶん・・・)


団子やわんプロになると逃げ腰なバディなのに 呆れもせずにジャレてくれます^^







ふふふ 1年前の ティファとバディみたい


どーやって相手していいのかわからないで 戸惑うティファ


お構いなしにジャレついてた バディ







そのときも 今も バディはティファが大好き


だから ルーちゃんも バディが大好きなんだよね^^








最後に みんなで集合写真を撮ってたのですが・・・

気付くのが遅い上に みんなの整列中に我がコを並ばせる事が出来ず

集合写真が撮れませんでした




9時から5時過ぎまで たっぷり楽しくすごせました^^

ご一緒してくれたみなさん ありがとうございました。



       ↓↓↓ぽちっとお願いね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 



 続き、ディニの前にやれたよ(笑 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2009-12-16 10:18:46
あ~ん、楽しそうな画がいっぱいだわぁ~
ママさんちから3時間で行けちゃうのね。
うちからは、どのくらいかかるだろう
伊勢湾が憎い

土曜日って、異常にあったかかったもんねぇ。
ワンも人間も満喫だねぇ
返信する
Unknown (けいじろう)
2009-12-16 14:26:33
先日は、けいじろうと仲良く遊んでくれてありがとうございました。
最初は皆さんの歓迎に泡を吹いたり、毛が逆立っちゃいました(笑)。
でも優しいお友達ばかりで、けいじろうも家族も短い時間だったけど
楽しい時間を過ごせました。
また朝霧に行く時は声を掛けてくださいね。
次こそは朝から参加、ご案内させていただきます。
本当にありがとうございました♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2009-12-17 10:34:35
senna母さん
そうだね~、伊勢湾つっきったらすぐだよね~(笑
ウチからだと日帰りで案外気軽に行けるとこだったよ^^
ランは広いしカフェはメニューも豊富でよかったよ
いつかご一緒しましょう!
あのぼったま兄弟はココの会員らしいし~



けいじろうさん
先日はありがとうございました~^^
はじめましてなのにろくにご挨拶もせず失礼いたしました。
バディはけいじろう君にご挨拶してたようですが
みんなが一斉だったので驚いちゃいますよね~(笑

こんなに素敵なランの近くにお住まいなんて羨ましいです。

またきっと来場したいと思ってますので
その時はいっぱい遊んでくださいね^^
返信する
Unknown (きなママ)
2009-12-17 11:01:33
きのうはお疲れさま!(って、参加してないけど
次のオフ会前にちゃーんと更新して偉いわshecoちゃん!
その調子で昨日の記事も早々にアップしてねん

いつの間に皆さん、わんこステーキオーダーなさってたのね。
我が家、遠い端っこの席で助かったわ
BBQ奉行をかって出るパパ、優しいね
ぶぅは焼きそばの素があれば作れる、とか訳わかんないこと言ってた

メラきな団子のふたりごろんちょが撮れてなかったから嬉しい
最後の走るバディも最高にいいお顔してるね

また方々から集まるべ
返信する
Unknown (bonmaman)
2009-12-17 21:57:36
うちがまだ更新してないのに続きを書き終えた人、次の記事を更新した人・・・
完全に出遅れてます(;^_^A アセアセ・・・
気長に待っててください


ねぇね疲れてカフェでも寝てましたよね~
あれだけ走れば疲れます
私もWANとよく遊ぶ方だと思いましたがねぇねには敵いません
帰りの車では爆睡だったんじゃないですか


写真良い感じですね
NEWカメラ大活躍
あぁうちも欲しいな~…

今回更新が遅れているのはあまりにも使える写真がないというのも理由です
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-12-19 09:27:33
わたし、ランチの間中言っていたんです。
「shecoさん夫 ずっと立ってるね」ってね(笑)
やらされてたんじゃないということは知っていますが、
ほっそりさんなので ついやらされているように見えます(笑)

水曜日に比べると とってもあったかくて
良かったよね。
だから 寝る人続出だったんだね
(鹿も寝ました)

いい一日を shecoさん、ありがとう
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2009-12-20 11:21:16
きなママさん
お返事遅くなってゴメンなさい
おー!お疲れさ~ん(会ってなかったけど
朝霧upまでは頑張れました
その後はグダグダです
写真の整理すら、まだだんす

最初からティファとバディは朝飯抜きにして
コレ食べさせよう計画でした!
でもいざ運ばれてくれと「オトモダチ、ごめんね」だったよぅ
意外と大きな肉で食べ応えありそうだったよ~^^

きなこはよく走るしよく転がるし(笑
広いランとオトモダチとの遊びを満喫してたよね♪
合宿だけとは言わず、また一緒に遊びましょい



bonmamanさん
ぷぷぷっ!ボンボンに会いにいくとホラーだもんね
私も人の事は言えませんが(笑
今なら忙しいので待てます!
楽しみにしてるかんね~

帰り道、もちろんコドモと子供は爆睡でしたよ!
途中、パパが落ちそうだったのでSAで1時間ほど全員爆睡でした

腕はないけど画像がキレイと言われると嬉しいよ~^^
是非、パパさんに買ってあげてくださいな



ハッチさん
でしょー!!!
あれはいかんよね~!
私と娘がいるとパパだけ食べさせてもらってないみたい
ウチではあんなことしないのよ?
気分が良かったんでしょうね~(ん?ウチでは気分良くないのか?)

水曜は上着が脱げないくらい寒かったもんね~
朝霧はランもカフェもお天気、気温も最高だったね~
また遊びましょ^^
返信する

コメントを投稿