ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

朝霧Field Dogs Garden へ GO♪

2009-12-14 16:05:42 | ドッグラン

ご無沙汰~   て、待ってた人は いるんだろうか 




12日の土曜日  ちょいと早起きして オトモダチと遊んできました~♪


遅番退社後 不眠のパパを後ろに乗っけて 運転すること3時間 ~~~ 







富士山の見えるここは ASAGIRI Field Dogs Garden です


前日の雨で ドロドロになると心配されましたが 全然へっちゃら♪


師走なのに暖かいし 広くて気持ち良いしで 最高のラン日和になりました^^







ご一緒してくれたのは 長野狩りぶりの きなこ 


「我が家 朝霧行くんだぁ」の一言に 『行く!』と一番に手を挙げてくれて


オトモダチに声をかけてくれた結果 14頭のゴルパラになってました~(笑


お世話になりっぱです  いつもありがとう

 





高山わんパラぶりの メラニー


私は はじめましてのおとうさん(鹿五郎さん)と 新人さんを連れたおかあさんと やってきました


普段から人懐っこいコなのですが 目が合うとトコトコやってきてくれます^^


「このおばさん、知ってるわ!」 そう認識してくれてると おばちゃんは信じてます 







こちらも ぶりの ランディ


どーしたことでしょう! この日 他のコには目もくれず とら子さんを誘いまくりでした


唯一のほぼ成人男子のバディが わが道を行くで相手にはならないと知ってたんでしょうか


そんなこと言わずに 誘ってあげてね、ランディ 







高山わんパラぶりの ラピノアままさんちの 3姉弟妹 ビビ&ルーチェ


言わずと知れた 怪獣コンビ 


お洋服を見れば どんだけハチャけたか 一目瞭然ですね^^


どうやら獲物を見つけたようです!  視線の先にいるのは きっとバディです(笑 







ラピス


怪獣にもまれて 逢うたびに逞しくなってる イングリッシュ・コッカー


でもウワサでは 自分のことをゴールデン・レトリーバーだと 思ってるらしいよ 







こちらも 高山わんパラぶりの ずっちゃんファミリーの 長女のんちゃん


ボール命ののんたん  いいものみつけてゴキゲンだね~♪







ず家次女の とらちゃん


ゴロスリしながら ちょっとした坂を転がってるのが 可愛かったなぁ







末っ子の くまちゃん


すんごいスピードでかっ飛んでる一方で ずっちゃんにおんぶされてる甘えん坊さん







こちらからは はじめましての ももまろんママさんちの ももちゃん


優しいお顔のじくじょだけど 元気いっぱい駆け回ってましたよ~^^







今回の参加者で 最年少のまろんちゃん 


小さいながらもおねえちゃんたちに負けないくらい 駆け回り遊んでました^^







そして 大トリを飾るのは ボヌール  


バディと同じ時期におウチにやってきた同級生ちゃんで ただひとり会ったことのなかった 08年さん


わたくし あなたとママンに逢いたかった


ボンボン 逢えてない間に バディより大きくなってました~






あとウチの ティファさん





あーんど バディ   総勢14ゴルで はじまりまーす


写真が多いので さらっと見てってくださいね^^






ボンボン こわーい顔してますが バディと仲良く遊んでるんだよ~♪

バディが必死に見えるのは 気のせい気のせい 















はしゃぎ過ぎた娘がコケました  ボンボンに笑われてる 









きなこはパパと 内緒話かなぁ










突進してくるルーチェに 用心するバディ 








助かった、のか・・?

ルーちゃんは バディにぃたんが大好きなんだよ~ 






バディ  ボヌール








どっちも つおいぞー 

ボンボンが フリスビーをちょこっと噛んじゃったら ママンがバディにおニューを買ってくれたの

Field Dogs の記念にって!  ありがとう、ママン 






ちょびっと身が軽くなり 活動的になりつつある ティファ

お出掛け先での ゴロスリは欠かせません 






バディ 高山での失態を 挽回できず・・・ 








↑10ヶ月のパピーだけど 自分より大きなコに ご挨拶のボンボン

と、心配そうな メラニーパパの鹿五郎さん 






とら子さんも 鼻コッツンでご挨拶 








ご挨拶には行きつつ 後ろから失礼な ビビリーバディ  








お腹ペッコペコ  お昼は BBQだぞー 

この続きは また今度 


       ↓↓↓ぽちっとお願いね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2009-12-14 19:08:39
お疲れ様でした。

朝霧誘って貰ってよかった~
行ってよかった~
あそこはいいよね。
何してても楽しかったわ~

カメラなかなか順調そうでよかったね。
メモ見なくてもなんとかかったね

みんな個性があって 同じことやっても
つい違うセリフをつけてくなる かわいい仔たちだよね~

続き 楽しみにしているわん
返信する
Unknown (モンタ)
2009-12-14 23:43:22
待ってたわよん!!
shecoちゃんのところから、3時間で来られるの!?
まさか150km位でぶっ飛ばしてくるんじゃないでしょうね~
ワンコ達みんな楽しそうね~
景色もいいし、空気もいいし、広々してて
本当に気持ち良さそう。
みんな仲良く遊べて本当にいい子達だよね。
このグレートデン(だよね!?)まだパピーなの?
やっぱり大きいね~耳切ってないから可愛いね。
どの子もちゃんとご挨拶出来てえらいな。

続きがあるのね。楽しみにしているわん
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-12-15 13:23:30
土曜日はありがとうございました~

はじめまして♪のティファ&パディ家は、思っていたとおりの温かい家族でした
shecoさんも気さくでお話しやすくてうれしかった~

たくさんの可愛いオトモダチに囲まれて、とっても楽しい時間でした!

続きも楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (きなママ)
2009-12-15 13:58:28
ティフア&バディ一家、土曜日はありがとう
お世話なんぞした覚えはないぞ、気のせいだぞ
日帰りだけど、夕方までたっぷり楽しかったねー
うちからも行きは2時間半、帰りは3時間だったよ
この辺が真ん中なのかなぁ。
泊まりじゃないと会えないと思ってたティフア&バディが、最近ぐぐんっと身近に感じてうれしいです

おねえちゃん、いっぱい遊んでたね~。
ほんとにわんこが好きなんだなぁ、と思っとりました
バディもがさつな女子より、おねえちゃんと遊び慣れてるんだよねぇ(笑)

バディよりボンボンの方が大きいの!?
ティファも身軽になって、よく走ってたねぇ。
端っこで自主的にお休みになるのは賢いね。
ちゃんと自分の体力コントロールしてるんだわ。

富士山もきれいの写ってるし、何気ないショットがとってもいいよ
続き、デニの前にやらなきゃね
返信する
Unknown (bonmaman)
2009-12-15 17:43:43
土曜日はとっても楽しかったです(*^□^*)
本当にありがとうございました♪
はじめまして~って言った後「ん?はじめましてだよね??」って思いました(笑)
1年もコメントやりとりしてるんですもんね~(・∀・)ノ

ねぇね、かわいすぎる~(≧ω≦)
ティファ、バディ、ねぇねで3姉弟だったんですね(笑)
ねぇねとはバディ、バトルってましたよね(笑)あれは立ち団子!?!?

巨大なジャイ子ボヌールが定着しつつありますね(;^_^A
あんな顔で突っ込んでったらバディたじたじになっちゃうよ~(◎-◎;)
巨大なボヌールがデンの隣に居ると親指姫のようだわ(´∀`)←言い過ぎ!?


もっともっと、ゆっくりお話したかったです♪
日帰りじゃ足りないです!!
今度はお泊りでゆっくりお話しましょー(*^□^*)


また遊んでください(・∀・)ノ

砂肝美味でした(*^_^*)
「それ…あちしのだと思うんですけど…」って文句を言われながら私も頂いちゃいました(*^_^*)
ごちそーさまでした♪
返信する
Unknown (bonmaman)
2009-12-15 17:44:16
土曜日はとっても楽しかったです(*^□^*)
本当にありがとうございました♪
はじめまして~って言った後「ん?はじめましてだよね??」って思いました(笑)
1年もコメントやりとりしてるんですもんね~(・∀・)ノ

ねぇね、かわいすぎる~(≧ω≦)
ティファ、バディ、ねぇねで3姉弟だったんですね(笑)
ねぇねとはバディ、バトルってましたよね(笑)あれは立ち団子!?!?

巨大なジャイ子ボヌールが定着しつつありますね(;^_^A
あんな顔で突っ込んでったらバディたじたじになっちゃうよ~(◎-◎;)
巨大なボヌールがデンの隣に居ると親指姫のようだわ(´∀`)←言い過ぎ!?


もっともっと、ゆっくりお話したかったです♪
日帰りじゃ足りないです!!
今度はお泊りでゆっくりお話しましょー(*^□^*)


また遊んでください(・∀・)ノ

砂肝美味でした(*^_^*)
「それ…あちしのだと思うんですけど…」って文句を言われながら私も頂いちゃいました(*^_^*)
ごちそーさまでした♪
返信する
待ってたよ! (けいやん)
2009-12-15 23:36:07
いつ見ても楽しそうだなあ~
nicoにもゴルのお友達いるんだけど、なかなか会えないの・・・・
すっごく羨ましい!

バディもティファちゃんもランディも楽しそうだあ~

お天気も良くていいねっ
こちらは週末になると悪天候
イヤになるよ
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2009-12-17 09:39:18
ハッチさん
まずは朝霧では、ありがとうでした^^
お天気もよくぽかぽかで気持ちよかったね~
富士山もきれいだったしー

メラニーが思いのほか走ってたよね♪
それもたのしそうに^^
朝霧にはまた行きたいとおもってるので
またご一緒してくださいね~^^v



モンタさん
モンちゃんは待っててくれたのね
あんがと

案外すんなり行ける距離でしたよ~
3時間と書きましたが実は少し混んでました
法定速度は守らないといけませんよ

わたし、ボンボンを最後に08さん全てに対面いたしました♪
みんなフレンドリーで陽気なコに育ちましたよね~
おばちゃんは嬉しい・・・

次はメルちゃんも一緒に行こうね~



ももまろんママさん
土曜日はありがとうでした~^^
はじめましてなのに気さくに話しかけていただき
嬉しかったですよ

ももちゃんもまろちゃんも警戒なしにすっと寄ってくれて
甘えてくれるので可愛かった~

写真を夢中に撮ってた時足元に気配を感じ
ふと見たらまろちゃんが丸まって寝てました(笑
うっかり踏んじゃうとこだったので冷や汗
小さくても間違いなく大物ね
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2009-12-17 10:21:26
きなママさん
きなこ家のみなさん、土曜日はあんがとでした
めっちゃ楽しかったのにあんまりお話が出来なくてちょい残念(笑
でもここは日帰りでも十分遊んでしゃべって楽しめるとこなので
またおヒマな時は一報くださいね~
すっ飛んでまいります

娘はわんこ好きだけど猫も好きなの~
登下校中に迷ってる犬猫見かけたら
車にひかれそうだけどどーしたらいい?としてくるので困ります

うん!ボンボンの方が体高高かったよ~
でも引き締まってるから体重はバディより軽いんだね^^
きなこも体長が伸びてたよ~
爆走してるおねいさんって感じでした(笑



bonmamanさん
土曜日はありがと~でした
あはは!私も同じよ~
はじめまして・・・ん?・・・はじめまして?・・と思ったもん(爆

ママンは思ったとおり、楽しくてゴルバカさん(笑)で盛り立ててくれる人
パパさんの若さがなんとも衝撃的でした
ウチの息子と見た目かわらない
仲良し家族で微笑ましかったぞ!

JK、可愛いかぁ? 憎まれ口ばかりたたくよ~
わんこと人の兄弟ケンカって見たことある?
娘とバディ、遊ぶだけじゃなくケンカもすんの

次はたーくさんおしゃべりしませう!
そろそろ、春合宿の話がチラホラあるし・・・・・
またきっと遊ぼうね~



けいやんさん
はじめは数頭で遊ぶはずだったのよ?
気付いたらこんなにたくさんのオトモダチになってたの^^
ニコたんのゴル友さんは遠くなのかなぁ?
これから雪深くなるのでますます逢えないのね

でも、ウチはわざわざ雪遊びに遠くに行くので
玄関でたら雪化粧は羨ましいぞー!
バディ、冬はニコたんちにホームステイしたいはずだわ(笑
返信する

コメントを投稿