ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (けいやん)
2009-03-23 23:17:00
バディ君・・・・・・(*ё_ё*)きゅん・・
ちっちゃいなあ。。。。

しかも足元がトコトコってかわいすぎーっ
返信する
Unknown (bonmaman)
2009-03-23 23:19:47
ちゃんと見れてますよ~(*´∇`*)
やーん!!!
コロコロバディとティファねえちゃん可愛い~(〃ω〃) キャァ♪
こんな感じで遊んでいたんですね~♪
写真では伝わらない雰囲気が解って何だか嬉しいです(*^▽^*)

↓下の桜が満開になるのが楽しみです♪
綿あめみたいになるなんて凄い桜ですよね!!!
私は桜が大好きなので是非、生で見てみたい桜です***ヾ(≧∇≦)ノ"***
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-03-24 05:54:26
かわいい~

バディ ころころしすぎです。
歩かず転がりましょう!って感じ。

かわいいね。みんなこんなだったのね。

ティファからすると
みるみる間に大きくなっちゃって、どう思ってるんだろうね
返信する
Unknown (きなママ)
2009-03-24 11:36:56
バディ~!ちっちゃいな~
得意気にロープを持ち逃げするバディと、しっぽ振って追いかけるティフアがなんとも
やっぱり、この頃のバディを知ってるから、いつも寛容なお姉さんなんでしょうね。

この記事、これからまだ何かあるのかと思って待ってたら、これで完成だったのね
ちゃーんと見れてますよぉ。
次回、動画も期待してます
返信する
Unknown (アンケニママ)
2009-03-24 15:39:09
見られたよ~ん

ティファちゃんとお姉ちゃんしてたね
一緒にひっぱりっこしてあげて・・・

バディもコロコロでかわいい
返信する
コメントありがとうございます (sheco)
2009-03-24 22:21:36
けいやんさん
記事のない記事?にコメントありがと
こんな時もあったんだよね~
なんかもう遠い昔のようです^^



bonmamanさん
ボンちゃんが大変な時にコメありがとう

コロコロなゴル、なんかもう懐かしいでしょ^^
桜ね、数日後また行ってみますね~
是非、見に来て!・・・遠いけど 笑



ハッチさん
コロコロなゴールデン、もう懐かしいよね~
メラニーもみーんな、こんなんだったのよ^^v

ティファは・・・どうなんだろう?
近頃のガウガウは本噛みなんですよ



きなママさん
ごめんなさーい
画像が溢れちゃってHDD買ってきて
整理してるうちに懐かしい動画がでてきて・・・
動画貼るにはどうする??
伊豆の動画を貼りたいんだけどみんなの顔消すには・・・?
と四苦八苦してるうちには過ぎ・・・

チビバディの持ち逃げの様子、今と同じなの
小さい時の癖や動作はいつまでたっても変わらないのかなぁ



アンケニママさん
見れましたか?よかった^^
携帯では見れないようで・・・
頑張りましたが、ココまでです

コロコロかわいいですよね~
すでに懐かしい映像です
返信する
Unknown (かかお)
2009-03-25 13:36:04
音声も映像もばっちりでしたよ~。
ひゃー、バディくん、もこもこ縫いぐるみ状態で可愛い~♪
ティファちゃんが保母さんのようにお世話してましたね。
こういう映像って二度と撮れないですもんね。
いいもの見させていただきました。

↓桜をバックのティファちゃんバディくん、すっごく可愛いです。
もうそちらは春爛漫といった感じですね。
返信する
かかおさん (sheco)
2009-03-25 20:49:08
コメントありがとうございま~す^^
ぬいぐるみ、ほんと!そんな感じですよね~♪
写真はたくさん撮ってあるんですが
ムービーは思いのほか少なくて・・・
もっとたくさん撮ってればよかった~

ココちゃんは動画たくさんでいいですね
お金では買えない大切な宝物ですよね
返信する

コメントを投稿