とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

実家でクリスマス🎄

2019-12-24 23:30:02 | グルメ
こんばんは🎵

冬至を過ぎ今日は風が冷たかったです😵

皆さん体調にはお気をつけ下さいね❤️

さて、今日はお題に乗っかって、クリスマスケーキのお話🍰

只今セブンイレブン限定で

かわいいケーキがあるのです🎵

実家に買って行きました👍

ミッキーと

プーさん👍

ブロ友さんのみほさんから開ける時に注意と言われていましたが、

開ける前にすでにプーさんが泣いてました💧

顔面ぶつけたって事ですもんね、

プーさんごめんなさい🙇

ミッキーは母が

プーさんはもちろん私が頂きました~☺️

中にトロ~っとね☝️

甘いの食べてる時は幸せですね~✌️

母セレクトで煎茶で頂きました🍵

他のが面倒だっただけかも知れませんが😅

どちらも甘いので、ちょうどよかったかも😊

メリークリスマ~ス🎅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ!ソロリ様🏰🌋 反芻編 その... | トップ | サンタさん来ました~☺️2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。