とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

サンタさん来ました~☺️2019

2019-12-25 23:45:00 | 日記
こんばんは🎵

今日はクリスマスですね🎅

生徒ちゃんたちは終業式なのですが、我が練馬区はシステムトラブルのため通知表は配られなかったそうです📄

ドキドキがないのでみんな冬休みを迎えるだけの余裕な顔してましたが、その代わり始業式に渡されるって

私ゃ、その方が怖いわ💣


さて、クリスマスですが、私のところにもサンタさん来ました~☺️

サンタブーツとHARIBOのグミ❤️

サンタさん、私が食いしん坊なのご存知です💧

ブーツはぎっしり駄菓子…

サンタさん、私が下町育ちなのご存知です💧

硬めのHARIBOのグミ…

サンタさん、私が自分の歯が削れるくらい噛む力が強いのご存知です😅

大事に少しずつ頂きます🎵


さて、今日は夜にダンナさんとイオン東久留米にお買い物👍

途中田無タワー(本名スカイタワー西東京の電波塔・地元民はタナタワー)が

クリスマスカラーになっていました🎵

イオンの駐車場から撮りました~☺️

右にお星さまもいるの⭐

ふだんは明日のお天気を知らせてくれるタワー、ステキでした🎄

さて、イオンの店内も吹き抜けのところにはLEDがキレイだったり、広場には大きいツリーがあったり…

しかし、アナウンスで店内の撮影は禁止だと💧
以前はツリーの横にベンチがあったり、ハロウィンの時は衣装が置いてあったり🎃

明らかに撮影スポット、というか撮影して下さい的な場所だったのに、

なんか矛盾してるなぁ、なんかトラブルでもあったんかなぁ~

さっきのは駐車場から外撮ったけど、それもダメなんかなぁ

と、世知辛い世の中でござんす💧


さて、帰りがけにちょっと遠回りして

車中からキレイな通り発見!

ただ引っかけているだけなのに

キレイに見えちゃう🎵

東伏見の駅前まで続いていました🚞

何か見えたので

ぐるっと回ってもらって

富士山見っけ!

伏見→富士見?

雪だるまとその他大勢さん👍

なんか書いてある!?

I♥️東伏見

ここでダンナさんがひとこと…

WEじゃないんだ💧

ごもっともなご指摘です👍

キレイな光のじゅうたんは

バスロータリーでキレイですが、

植栽にネットかけてるだけなんですね✏️

うちの商店街じゃやる場所もありませんが、町ぐるみで飾ってあるのは見ていて楽しいし、何しろ

羨ましいです~☺️

何かうちの商店街でもできないかなぁなんて思ってしまいますが、仕事が増えて大変になるので商店街の役員やってるダンナさんには内緒です☝️


さて、長くなりましたが、皆さんのところにもサンタさん来ましたか?

メリークリスマス🎅



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家でクリスマス🎄 | トップ | 歩こう歩こう🎵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2019-12-26 01:13:13
ニュースで通知表のことを聞いた際、
とみのん先生のことを思い出しました!
練馬区といっていたので~

我が家にもサンタさん来ました!
まぁ…お歳暮?でしょうけど、プレゼントは嬉しいものです💓
返信する
Unknown (kadokado03)
2019-12-26 08:31:30
サンタがくるなんて羨ましい😍
お菓子のブーツもこんなにいろいろ入ってたんですね😄
返信する
Unknown (せしお)
2019-12-26 08:44:09
サンタに個人情報が洩れてますな(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-12-26 10:23:33
すず様コメントありがとうございます!

つい先日不正アクセスで成績表改竄なんてニュースがあったので、関連しているのかチェックなんだか関係ないんだか…

生徒にも受験生が数人いるので、気になります😵
サンタさん来てよかったですね~☺️
プレゼントはあげる機会の方が多いので、貰えると嬉しいですね🎵
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-12-26 10:28:55
kadokado03様コメントありがとうございます!
お菓子は中身潰れてるんじゃないかってくらいぎゅうぎゅう入っていました🎵

私には宝石よりも駄菓子が似合っているようです💧
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-12-26 10:31:09
せしお様コメントありがとうございます!

サンタさんは良い子の事をいつも遠くから見守っているのですよ~☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。