とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

リフレッシュ!ソロリ様🏰🌋 反芻編 その4 ツリーとお花と私🌼

2019-12-23 23:41:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんばんは🎵

昨夜の雨がウソのように、爽やかな1日になりました~☀️

青空、気持ちいいですね~☺️

さて、昨夜は記事を上書きして消してしまうトラブルがあり、2時頃まで修復作業…

日が経つと忘れてしまうので😅

反芻編続けま~す✌️

ピアノのレッスンのあとにディズニー好きの受付さんに

ご飯食べに舞浜行ってくる🎵

と宣言して向かったランド❤️

まずはお散歩気分で👍

日が落ちて暗いので、ゆっくり歩くといろんなものが目に入ります☝️

プーさんのアトラクション、ふだんは行列のゲストさんで見えないところが、空いていたのでパチリ📷

いつもはぎっしり人の列、パレード待ちでアトラクションは空いていたのかも?

こんな形も、ハニーポットをイメージしているのかと1人ニヤニヤ☝️

怪しまれないように気をつけます😅

花壇も

上も季節柄、シクラメンが多いです😊

シンデレラ城の近くで

黄色いバラを見つけました🌹

花壇も光の波🌊

シーのエントランスはいきなりのクリスマスカラーでお出迎え😊

夜でもキレイ🌼

ミッキーとミニーの光のオブジェのまわりも

ぐるりとね~☺️

大きなツリーの下も

プレゼントやリボン・雪の結晶にお花❄️

もっとたくさんいろんな場所にありますが、

行動範囲が狭かったので、いろいろ探したかったです😊

駅のホームのツリーはいつも撮影している方がいて寄れませんでしたが

ミッキーや

仲間たち

それに

サンタさんがいたんですね~☺️

レトロなデザインがかわいくて

思わずお土産に

クッキー買いました🍪

裏はソリに乗ってました~🛷

っていつの間にかお土産話になっちゃいましたが、いよいよ明日はクリスマスイブ🎄

平日だけど入場制限かかるんだろうな~💧

ま、私はクリスマスを十分楽しんだので、明日はのんびりスます🎄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ!ソロリ様🏰🌋 反芻編 その... | トップ | 実家でクリスマス🎄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの写真が嬉しい・・・ (love)
2019-12-24 18:44:13
loveです。
こんばんは。

とみのん先生のブログはいつもパワフルで楽しいですね。
拝見していると、思わず心がほころんできます。

年末にかけて、お忙しい日々でしょうが、お体に気を付けてお過ごし下さい。
Unknown (tictac-music)
2019-12-24 22:50:33
love様コメントありがとうございます!

遊びも仕事も一生懸命で~す😊

生徒に遊び過ぎと言われたり、先生仲間からよくそんな時間あるねと言われたり…

時間は作るモノだと思っているので、歩くのも速いです😅

もちろん「ボーッとする」時間も作ってます🎵

冬至も過ぎ寒くなったので、love様もお身体に気をつけてお過ごし下さいね❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。