とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ワーナーブラザーズスタジオツアー東京⭐️ その3 お邪魔します

2023-12-05 23:55:00 | イベント
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は曇り空の、とても寒い1日でした

こうやって冬がくるのね〜


さて、



大広間への扉が開き、


無事、魔法学校へ潜入した私



見つかりませんように



ま、肖像画に隠れてれば大丈夫


今度は寮に潜入します



男子寮、ハリーのベッドがちっちゃいわね



映画でのシーンと



比較したり、


マネキンの上の顔を思い出したりして



みんなが撮影しているのは、クィディッチの応援体験の映像



私はやらなかったけど、



ニンバス2000を見ただけでテンション上がりました



ユニフォームや



ボールなどの展示の奥で



グリーンバックの座席でインタラクターさんの指示で万歳したり、ブーイングしたり…

映画の映像と合成されて楽しそうでした



マダムマクシーム、大きいですね



先生方と小道具たち



怪しい道具がいっぱいで



とみのん開放〜



映画の中にお邪魔します



やっぱり楽器の前では撮らねば



本もいいわね



映画ではちょっとしか映らないようなものでも、よく出来ています

やっぱり「次元大介」のセットを見学したからか、細かいところが気になります



はい、こちら有名な



憂いの篩(うれいのふるい)



校長室にある、記憶を保存する水盆

あの…楽譜専用のありませんか?



うん、校長先生の部屋は



やはり何か違う



さて、次のエリアはまた明日




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京⭐... | トップ | ワーナーブラザーズスタジオツアー東京⭐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-12-06 07:56:53
細かいところまで作りこんで有るのですな~
朝ドラなんかも、私は全然気が付いていなかったけどキジマの足袋ってポスターが出ている!とか、観る人は細かいところまで観るのだね~
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-12-08 16:22:31
せしお様コメントありがとうございます!

私は舞台などの裏方になりたかったので、かなり細かく見ちゃいますね😅

次元のロケも、店内にフクロウの置物がたくさんあって「何かストーリーに関係するのでは」と思っていたのに、ただの飾りでした😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。