とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その5 鉄とお花🌼

2019-12-09 23:46:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんばんは🎵

ご覧頂きありがとうございます!

ひとりで夢の国に迷い込む?事を

ランド→お一人様
シー→ソロ活動
両方→ソロリ様

と名付けて遊んでいる私、音楽講師でございます🎹

時々アピールしておかないと忘れられそうなので😅

さて、前回までは

9:30からシーのダッフィーのショーをみて
10:30からランドのクリスマスパレード
11:45からシーのクリスマスショー

と強引なスケジュール💪

この日はショーを観る日と決めたので☝️

午後に仕事があるためタイムリミットが13:30🕑

ソロ活動にまだ慣れてない私はお一人様をしにまたランドへ戻るのでありました😅

移動はディズニーリゾートラインを利用☝️

改札を出てからのこんな景色も

今だけと思うと、

夢うつつの境目もお得感があるのです🎵

お仕事ご苦労様です😊

詳しいことはわからないけど、

どんどん魔法がかかっていく感じが好きです😊
って鉄鋼フェチ!?

これはエレクトリックレイルウェイを

下から覗いたところ👀

この日唯一乗ったアトラクション🚃

車窓からの景色も線路を入れてしまう😅

プロメテウス火山のベールも気になる🚧

表側、刺さってます🌋

ほら!

もくもく☁️

と、殺風景な鉄&工事の写真ばかりだったので、後半は癒しのお花🌼

まずはシーから🌊

クリスマスカラーがステキです🎄

アーントペグズビレッジストア近辺は

ちょっと大人色👍

いろんなお花が混ざってますね~🌼

あ、近くに砲台みっけ!

ってまた鉄…

ランドでは

癒されますね🎵

こんな寒い時期でもたくさんのお花に会えました~☺️

バラもいるよ🌹

キレイに整列~✌️

こちらは

ベイマックスの新エリアの近く☝️

楽しみですね~☺️
(ってベイマックスあまり知らない…)

と写真ベタベタな上に内容なくてすみません💧

他のネタもたまってきたので、反芻編は明日でおしまいにしますね😅

今日は冷たい風の1日だったので、皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいね☝️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その... | トップ | バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 舞浜お散歩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-12-10 07:55:06
本当、工事現場好きですな(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-12-10 11:27:37
せしお様コメントありがとうございます!

自分でも心配になり高校生の生徒に「私、病んでるのかな?」と聞いたら、

「先生なら何が好きになっても不思議じゃない、いつもの事じゃん」と言われました💧

昨日も小3男児とどっちが多く恐竜の名前が言えるか競ってました😅

ま、勝ちましたけど💪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。