とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その4 出戻りシー🌊

2019-12-08 18:07:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんにちは🎵

ウォルト・ディズニーの誕生日に、自分の誕生日前夜祭を兼ねて遊んで来た舞浜反芻編❤️

シーに戻ってきました🌊

朝イチで

ダッフィーのショー「マイフレンド・ダッフィー」が観られるレストランで食事🍴

ショーを観るにはセットメニューを頼まなきゃなのですが、なぜショーにこだわったかというと…

ダッフィーの新しい仲間、クッキー・アンが今月中に日本でもお目見えするから~☺️

香港ディズニーでデビューしたアンちゃんが日本でも登場するとなると、現行のショーも変わるのでは?と見納め的に来た訳です🙏

ふだん来る研究会のあとの時間だとショーが終了しているため、この日は

ショー&パレードを観る日💪

と決めていました🎵

休憩中にアプリをいじっていたら…   

11時45分からのショーの抽選に当たり🎯

お誕生日ラック👍

今日はあくまでも「ショー&パレードの日」と決めたので、時間の有効活用☝️

ランドで「クリスマス・ストーリーズ」のパレードを観ました🎄

ちなみに「ストーリー」なんて言われますとね、

別日の写真ですが、

プラザでオウルが本を読んでくれています📖

プーさん寝ちゃった💧

この本のページは毎年進んでいるそうです☝️

機種変をしたので、写真がないのですが😅


というのが前前回までのお話…

前振り長くてすみません💦

さて、シーに着くと観覧席の入場がちょうど始まったところでした😅

私は端っこが空いていたので、って階段の横の日陰…

こりゃ詰めてと言われても誰も座らんわ😅

正面になんかある👀

こんな遠くです💧

水上バイクでカイトが舞って

「イッツ・クリスマスタイム!」の始まり❤️

左上のカイトは中央の水上バイクが操作してますよ~☺️

ぞろぞろとキャストさん出てきました👏

柱じゃま😭

ま、見えるからいっか😅

さっきのなんかはツリーに変身してます🎄

男女のシンガーさんがクリスマスソングを熱唱🎵
どうやら右のエリアが正面ですね😱

ドナルドとデイジーがきました~☺️

ハーバーの正面エリアでは

ミッキーとミニーがいました、遠い💧

私のいるAはドナルドたち、Bはミッキーたち、Cはグーフィーたちなのかな?

お芝居が始まりますが、これから行く方のためにネタバレになるといけないのでざっくり☝️
大切な人にプレゼントをあげるっちゅう話です🎄🎁

私のところではスクルージが船に乗って来たのに

誰もいなくて…

実は素敵なプレゼントを準備してくれていて


大喜び~✌️

素敵なステッキ見せびらかせ中❗

という話です😊

グーフィーがタップダンス披露したり

トナカイ軍団の奥の橋見て!

ミッキー・ミニーが来てくれました~☺️

花火はあがるし、

こんな近くでクリスマスソングを踊っているのはサイン(手話)ダンス✋

もうアラフィフは涙腺決壊ですよ😭

みんなご挨拶してくれて

バイバ~イ👋

そりゃ手も振りますわ👋

遠くから船でやってきたのは

おー❗

ダッフィーたちやサンタさんもいる🎅

グーフィーとマックスもかっこよかったよ💪

それぞれのエリアで違うキャラクターのストーリーを進めて、シンガーもそれぞれいて、音が重なってないし割れてないし👍

ディズニーの音響技術にもびっくりでした👏

心あったまるステキなショーでした❤️

余韻に浸るにはおしりが冷たいので、即移動しました~😅

これから行かれる方は防寒(レジャーシートだけじゃ冷たいです❄️)をしっかりと☝️

皆さまもステキなクリスマスになりますように🎄

ってまだ早いか…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その... | トップ | バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。