とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

勝ちました~☺️

2019-08-01 16:55:36 | 教室
こんにちは🎵

毎日暑いですね~💦

こちらはゴロゴロっと雷がなり始めました⚡

ゲリラ豪雨ってヤツですかね😅

只今教室の近所がマンションの建設工事をしているので、教室が

揺れる=地震?
大きな音=雷?

と勘違いする生活に慣れてしまったため、今も
あ~、工事うるさいな~💢

と思っていたらダンナさんが

洗濯物~😱

と取り込みに来てくれました😅

隣が職場だとラッキーです👍

と書いている間に雷雲はどこかへ去って行きましたとさ☺️


さて、タイトルですが…

私、勝ちました~☺️

勝ったのはライオンズ、ではなく私です💪

勝った相手は…

ガツン、とパイン🍍

ガツン、とみかんの姉妹品ですね🎵

ご存知の通り、ガツン、とみかんは私に唯一土を付けた(アイスクリーム頭痛を起こさせた)宿敵なのですが、まず周りから落とそうと昨日購入☝️

昼食後に食べましたが

キーンとこない~☺️

勝った~💪

という訳です😋

これでリベンジできます👍

たまたま体調が悪かったのか、熱中症を起こしかけていたのか…

去年出先で食べた時に頭が割れるように痛くなり、目が回り、立っていられなくなりました😱

いつもの偏頭痛とも違ったので、勝手にアイスクリーム頭痛と思っていましたが、怖いのでこの1年食べませんでした💧

なんとかリベンジしようと思います☝️


ってくだらないネタですみません😅

ちょいと真面目ネタも…

昨日はお休みの生徒さんが多かったので、空き時間に暑中見舞を作りました🌻

先日買ったかもめーるです👍

一人ずつコメントを書くようにしています🎵

小さい生徒には

アイスのたべすぎにちゅうい!



楽しい夏休みの思い出きかせてね❤️

なんて書いています🎵

例年はお盆休みに入るまでバタバタしていて残暑見舞いとして出していたので、暑中見舞は久しぶりです💧

LINEやメールが当たり前になりましたが、ひとりひとりの顔を思い浮かべてコメントを書くのもいいモンですね☺️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗脳完了~⚾ | トップ | 小さなおともだち👍 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-08-01 21:28:20
ほぼ、アイスとか買わないのですが、そう聞くと食って見たくなりますな(笑)
ガツン、と みかん
食って見ようかな?
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-08-02 13:06:52
せしお様コメントありがとうございます!

調べてみると、片頭痛持ちはアイスクリーム頭痛になりやすいらしいのですが、どこか回線が切れちゃってるんですかね?

今まで頭痛になったのはみかんだけ🍊

ま、私の体調の悪さもあったでしょうが、味は美味しいので、是非召し上がってみて下さい!
返信する
tictac-muisicさんへ (兼好法師2世)
2019-08-02 15:15:12
異様に暑いですね。
外出するには、相当の勇気が必要です。

さて、西武は今日からオリックスとの3連戦ですね。
楽天は、ロッテとの3連戦。
お互いに、取りこぼしのないようにして、貯金を積み重ねたいものです。
ソフトバンクは日ハムとの首位決戦で、星の粒試合をしてくれそうです。

来週には西武vs楽天の試合があります。
それまでは、きっちり勝っておきたいものですね。
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-08-02 22:57:21
兼好法師2世様コメントありがとうございます!
さっそく今日負けてしまい凹んでます😅
残りの全試合義母を連れていかなきゃです~😱
楽天と順位が入れ替わりましたね💧
頑張ります~⚾
って私じゃないですけど😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。