とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

あとちょっと~☺️

2019-08-06 23:56:28 | 教室
こんばんは🎵
 
毎日暑いですね~😅

私は冷房でヤられてくしゃみが止まらず、朝イチのレッスン後に耳鼻科に行きました👃

あとちょっと~

で夏休み🍉

夏風邪で寝たきりはイヤですから~☺️

今回は頭痛がひどくツラかったので、どっさり薬頂きました💧


さて、午後のレッスンは今日も撮影でございます🎵

事前に連絡していたので、インタビューを受ける女子はオシャレしてきてるし、髪型もかわいくしてるし😋

撮られる気満々じゃん😊

ま、皆さん協力的でありがたいです👍

ドキュメンタリーなので普段通りにって言われても、なかなか言葉遣いや姿勢などは普段通りとはいかないので、カメラが止まったとたん、みんなで吹き出してしまいます😅

どんな作品になるか、とても不安な

ダメ先生😱

の部分しか撮影されてません😵

もう人生やり直したいです😇

さて、今日の仕事終わりの一杯は

アルコールではなく、TEAS'TEAの生オレンジティー🍊

生オレンジスライスと茶葉を一緒に抽出

って書いてあるけど、結局は原材料は砂糖が一番目ですからね、甘いです☝️

今日は夕御飯を食べる時間がなかったし、疲れた身体にはちょうどよいですね🎵

さてわたくし、あとちょっとで夏休み😊

=あとちょっとでランドでございます✌️

お一人様ではありませんが、また実況できるように頑張ります💪

あとちょっと、西武にも頑張って頂いて…

また応援に行こうかな?


皆さんの夏休みのご予定は?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめられて伸びる子😊 | トップ | 明日は😊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-08-07 07:32:11
夏休みと言うか盆休みは実家に姉夫婦も集結で墓参りとバーベキューの予定ですが、週間予報見ると雨降りそうですな~
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-08-07 17:35:44
せしお様コメントありがとうございます!

バーベキューいいですね🎵

ウチはインドアな人ばかりなので羨ましいです~☺️
こちらは雨は大丈夫そうですが、台風も心配ですね😱
皆さんで楽しくお過ごし下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。