とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ボヘミアンラプソディー🎥

2019-01-26 09:20:27 | 趣味
こんにちは。

今朝も寒いです🌀

皆さま体調に気をつけて下さいね🎵


さて、昨日は重い荷物を持ったまま動き回り…

実家→楽器店で研究会→池袋でチョコ→レッスンのため楽器店に戻る…

とスゴロクのように行ったり来たりのあげく

豊島園の映画館に来ました☺

やっとボヘミアンラプソディーを観ます🎵

先生的には

こっちも観なきゃですね😅

発表会が終わって時間が出来たし、ユナイテッドシネマの会員になっているので、お安くみられます👍

映画の宣伝たくさんありました✨

私は(大泉)洋ちゃんファンなので、バナナのと、レストランのと、とたくさん出演していてすごいなぁ~と思います👏

映画まで時間があるので、近くのドトールでご飯です🍀

ミラノサンドのカマンベールと海老グラタン、ジンジャーほうじ茶ラテ☕

合うかどうかは別として😅
新発売メニューを頂きました✨

ミラノサンドはアツアツなので、半分ずつラッピングしてあって食べやすかったです👍

ラテはマシュマロいりなので、先に食べるかよく混ぜて溶かすかしないと口の中で

ぬちゃ➰

とします😵

昔はこの甘さも幸せだったけど、ちょっと重いかな?

歳ですな💧

さて、映画はIMAXシアターで観ました❤

いろんなところから音が聴こえる大迫力🎸

音に合わせて振動する仕組み💪

コンサートシーンでは本当にライブを観ているかのような迫力で思わず拍手しかける人もおり…

って私だけでなく、私よりちょい歳上のリアルタイムでクイーンファンだった隣の席のご夫婦✨

早めに行って座席指定できた分、ど真ん中の席で画面独り占め状態で観覧✨

そして、観ている間にホンモノのメンバーに見えてくるから不思議👀


帰ってから実家に日課の生存確認電話😅
母に映画の事を話すと

みたかったのに〰😱

歩いていけるんかい‼

と、突っ込みたくなりましたが😵

来週の休みに連れて行こうと思います☺
プーさんの映画でも2回観られなかったのに〰😱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋西武 チョコレートパラダ... | トップ | 優等生✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。