とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

バラ🌹

2024-05-17 23:32:00 | お散歩
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は見事な五月晴れ

一駅歩いて


上井草駅から実家へ向かいました


ま、推し獅子散歩です

光が丘に着いてからは



今川焼きを購入

父の命日が近いので、供えようかと(だったら粒あんだけでよくない?って言わないで

そういえば、ずっと甘いものばかりあげてて飽きたかな?とも思って、


イオンでたこ焼きも買って、欲張りセットの出来上がり

ほうじ茶にしちゃったので、今度はコーヒーをあげなきゃ

もちろん来週以降の私のランチとして、帰りに冷凍してきました

ほら、スタバ行くから


今日は早めに家を出て、


近所の四季の香公園内のローズガーデンへ



駐輪場から、もうキレイ



先週は来られなかったので、



まだたくさん咲いていてよかったです


とてもよい香りに包まれております



広角で撮って広く見せてる



なんか違和感な左のロリータファッションの2人



私は黄色が好き



木々の新緑も濃いですね



お鼻くんくんボーイの辺りは


ピンクのエリア



ぎゅうぎゅうのおしくらまんじゅうな花びらや、


小さいバラ、


凛とした大きなバラもありました



こちらは



色が混ざっていてキュートでした



…園内のお花はバラ以外?



こちら白バラエリア



ほら、



白って、



200色



あるんでしょ



以前神代植物公園の職員さんに「バラ色って言うくらいだから、元は赤い色だよ」って教えて頂いて

こんなに豊富な色や大きさのバラを育てるって、すごい事だなと



あ、別に君たちを蔑ろにしている訳ではありません



もちろん、



公園の名前のついた



「四季の香」も咲いていました



団地の谷間のオアシスですな



母の好きそうな色



一周しました



随分と神々しいと思ったら、


モナリザ姐さんでした


と、久しぶりにキレイに写真が撮れたので、ほぼボツ無しで載せちゃいました



そしてスタバ

…あの〜、隣の席のお2人さん、スタバで

離婚届書かないで〜

バラの後にバラバラ…

お後がよろしいようで







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花からの…🌷 | トップ | プーさんの話🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-05-18 13:00:18
山形の味まんならタコ焼きタコぽんもセットで買えます。
もう冬まで無いけどね。
我が家の1本バラはまだ咲かないな~
Unknown (tictac-music)
2024-05-30 08:04:43
せしお様コメントありがとうございます!

タコぽん気になる〜🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。