とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

みどり🌱

2022-03-29 23:48:33 | お散歩
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

今日はお休みの予定でしたが、朝から普段の火曜日以上のお仕事でした

学級閉鎖でお休みした生徒の振替や月二回のレッスンの生徒さん…

それと…

先週「停電」になるとの事だったので、中止した生徒を今日に移動した分…

うん、頑張った

明日は(ホントに)お休みなので、動画のための練習と、ユーキャンのお勉強をガッツリ頑張ります


さて、おととい

ちひろ美術館に行って

ガンダムに会って

ランチしたのですが、帰りに見つけた

桜さんは

東京都の「道路のみどり」の桜さんでした

薄曇りが残念だけど、実家近くの桜並木はもうお年でまばらだったので、一本でも満開だと見ごたえありました~

この辺りは練馬と杉並の境なので、この木はどっち区民だろう


さて、我が母校の近くだというのに迷子になる私はひたすらダンナさんについて行く

以前行った野菜の直売所に行こうとなりましたが、私は家からじゃないと道が分からないので、知ったかぶりして歩きます

直売所がお休みだったので、以前見つけた

観音山憩いの森へ🌲

地元の方のご好意で開放されている緑の空間

以前は前を通っただけなので、初めてお邪魔します

何があったのか

落雷にでもあったかのような90°

こちらも不思議な造形…

神様の創造力はすごいです

こちらは穏やかな癒し空間

朝早く来て、竹の香りを思いっきり吸い込みたいです

足元にはどんぐりコロコロ

ベンチなどもなく、あえて人の手が入っていない感じが逆によかったですね

道を覚えて1人でも来られるようになったら、またお散歩で来ますね

最近、自然派とみのんです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の1日~🎵 | トップ | チョコチップ🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-03-30 08:45:34
おつかれさんです~♪

もうじきタケノコが生えそうですね。
スコップ持って散歩しましょう(笑)
Unknown (tictac-music)
2022-03-31 22:30:46
せしお様コメントありがとうございます!

ちょっと~、ダメですよ~💢

タケノコ大好きだけど😅
Unknown (すず)
2022-04-01 20:20:29
面白い形の木の枝が多いですねー
木登り、楽しそう 🎵
Unknown (tictac-music)
2022-04-02 11:40:38
すず先生コメントありがとうございます!

そうなんです、私も一目見て登りたいと思いました🎵

…降りられないんですけど💧

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。