とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

整いました👍

2023-09-24 22:33:00 | 趣味
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

私は変わろうとしています


いえいえ、体調は良いですよ

秋めいてきて、朝晩も過ごしやすくなってきたので、生活を改めようと思うのです

今月生徒さんが2人増え、また、体験レッスンの予約が複数入っているので、体調管理をしっかりしておかねばならないし、

立派な先生になりたいのです

とりあえず、日付が変わる前に寝るところから始めましょうか


さて、実は昨日朝イチに


映画を観てきたのですよ


「ミステリと言う勿れ」

イオンシネマに行ったのですが、朝イチの回なのですぐに入店出来ず

列に並ぶほどでもないので、開店まで周りをうろうろ


警察官立寄所がありました

そんな珍しいものではありませんが、


入り口のピーポくんは元気なのに


五日市警察のピーポくんは寝起きなのか



目がバッキバキで、ヤバい顔つきになっていました
(ただの劣化…)

…ミステリと言う勿れ…

斯く言う私も



最近のお疲れ目でヤバのんになっていたため、整くんとのツーショットも残念な顔に
(菅田将暉さん演じる主人公の名前がトトノウくん)

先月別の映画館ですが、



ポスターを見て「次はこれかな」と

原作漫画は読んでませんが、テレビドラマも観ていたので

感染対策もありますが、映画に集中したい2人…



こんな仕切りのある



ドリンクホルダーも立派な



荷物置きのスペースもあるリッチなシートでみました

これで早起きしてきたために寝ちゃいそうなダンナさんを起こす事は出来ません

でも原作でも人気のあるエピソード、面白く拝見しました

原作読もうかな


さて、映画が終わってちょうどランチタイム



フードコートのリンガーハットでからまろちゃんぽんの半玉&餃子のセットにしました

ここの餃子は食べられる


さて、シルバーウィークもあっという間に過ぎ去り、明日から9月最終週になりますね

身も心も整えて、1日1日を丁寧に過ごしていこうと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日〜🍁 | トップ | 地元もいいもんだ👍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-09-25 08:29:17
美容と健康のためには日付が変わる前に寝るのが良いって言いますね。
私は大体10時には寝ます。
遅くとも11時には寝ちゃうな~
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-09-26 09:39:23
せしお様コメントありがとうございます!

22時に仕事が終わる日があるので、そこからお風呂入ったり夕飯食べる日も…

昨夜は1時になってしまいました〜😭
今日こそはっ🫡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。