とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

今日は団体様🏰 反芻編 その7 おみやげ~☺️

2019-08-13 20:44:56 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんばんは🎵

本日2回目の投稿です👍

生徒たちと行ったディズニーランドリポート、今回でラストです😋

お付き合い頂きありがとうございます!

暑い中、ガンガン遊びまくったこの日、やっぱりおみやげも必要ですね☺️

私は自分用に

プーさんのヘアバンドを買って遊んでいましたが、

やっぱりおやつほしいです~☺️

夏イベント、ドナルド・ホット・ジャングル・サマーの

焼きチョコいえ~い🍫

教室用に

またシール買っちゃいました⭐

前回購入したのが人気で、枚数が多くて私にもやさしい❤️

もう1つはキャンディ、皆さまお楽しみに🍬

その他、タイミングよく?帰省した兄にお菓子を買ったのですが撮り忘れ😅


そして、以前「内緒の話」としていたのは

事前に日焼け対策でガーゼポンチョだけ買いに舞浜に行ったように、下準備をしていた事がありまして…

夏イベントのポストカードも購入しており、

ポストに投函✉️

ランド内で投函すると特別なスタンプが押されます🎵

5人分は一気に住所を書くのが大変だし、単独行動ができるか分からなかったので、事前にハガキを購入して宛先を記入し持って行きました👍

あ、これから利用してみようという方に☝️

切手はランドで販売しています🎵

ディズニーの記念切手などではなく通常のモノですが、パークの思い出にどうぞ❤️

私はジェットコースター苦手組と一緒にお買い物をしたり、帰り際にお土産タイムで30分単独行動ができたので、ひとことメッセージを添える事ができました👍

って自分に送っておけばよかった~😱


という訳で、小出しして長引いた反芻編、お読み頂きありがとうございます🎵

昨日今日と、とある事情で引きこもり😅

詳しくは明日のご報告に致します😋

皆さま、台風に気をつけてお盆をお過ごし下さいね~🌀

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は団体様🏰 反芻編 その6 ア... | トップ | とある事情で… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産! (すず)
2019-08-14 09:53:21
お土産選びも楽しい旅の思い出の1つ!
どれも可愛くて、あめちゃんも食べるのが勿体ないな~

とある事情が気になりますが…
どうかご自愛下さいね!
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-08-14 11:18:42
すず様コメントありがとうございます!

お土産選びは楽しいです~☺️

私はプレゼント魔なので、普段の買い物も自分のモノより「これはあの人に」なんてニヤニヤしながら買ってしまいます🎵

夏は溶けるので教室に飴はおいてませんでしたが、これなら多少ベタベタしても喜んでくれるかな?と選びました⭐
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。