とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

今日は団体様🏰 反芻編 その6 アトラクションなど🎢

2019-08-13 11:05:57 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんにちは🎵

ちょっと雨が降ってきました☔

台風が心配です~😱

さて反芻編、今日でラストにします!
(他のネタもあるので😅)

長い間お付き合い頂きまして、ありがとうございます❗

こ~んな暗くなるまで、っていうか屋根ですけど、生徒たちと遊びまくった5日前❤️

お別れショットです💧

ドナルド、楽しいショーありがとう❤️

この日乗ったアトラクションは

スペースマウンテン
プーさんのハニーハント


ん~、ご飯食べたりショーを観てたりしたので順不同💧

ビッグサンダーマウンテンはジェットコースターgo go組と苦手組に分かれて🎢
私は苦手組の保護者でお買い物の店案内☝️

バズのアストロブラスター
カリブの海賊
イッツアスモールワールドは

15分ごとに時計のカラクリが出てきます🎵




中も

写真OKだし、

いろんな

キャラクターに会えるし

いろんなジャンルのアレンジで音楽が流れるので、

乗る前に「私はどのアレンジが好きでしょう」クイズ☝️

そこの写真を撮るとバレるので、撮れませんでしたが答えは「メリダとおそろしの森」

スコットランド民謡っぽい懐かしい香りのするアレンジだけど、すぐ終わっちゃうのよね😱

あとはジャングル・クルーズ

ここも撮影できるので👍

おー、象さんと水浴びしたい~🐘

炎天下なのでさすがにキャラクターには会えなかったけど、アトモスフィア(パーク内のパフォーマンス)は

ロボ・アストロと

オーパスファイブ(3人しか写ってない😱)

ライオン・キングの映画公開絡みか、映画主題歌メドレーが新曲?で聞けました❤️

プーさんも入っていました😍

さてさて、お次はおみやげ編~

ラストです~☺️

今回も写真ベタベタの長文、読んで頂きありがとうございます🎵


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は団体様🏰 反芻編 その5 色... | トップ | 今日は団体様🏰 反芻編 その7 お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2019-08-14 09:55:56
15分おきなら、暑くても どうにか頑張って待っていれそう。
からくりは、子供の頃から大好きです~
あの仕掛けはどうなっているのか!?
旦那様は詳しいでしょうねぇ。🎵
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-08-14 11:34:15
すず様コメントありがとうございます!

アトラクションの建物のいろんな所から人形が出てくるので、並んでいても移動するし、何回見ても楽しいです👍

ダンナさんはミクロの世界の人なので💧

ゼンマイとか歯車とか私も好きだし、機械の話ができるので一緒に行きたいのですが、「年パスあるなら好きな時にどうぞ」と付き合ってくれません😱

年パス購入が仇となりました😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。