とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

紙と鉄💧

2020-06-08 22:57:33 | 日記
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

今日は月曜日、お天気もよく、良い1日でした

学校が分散登校のため、通常の時間に来られず午前中に振り替えた生徒ちゃんや、おとといの雷でレッスンを中止にした生徒に来てもらったりで、朝からバタバタしておりました

入れ替えの時間にはドアを開けて換気
毎回鍵盤を拭いたり、椅子などを消毒

こんな日がいつまで続くのでしょう


さて、私3日前に実家に行きまして…

5月中は外出自粛で行かなかったため、風通しに

だって実家の近くの病院で院内感染があったから

マンション1階の集合ポストは

チラシまみれ…

母が老人ホームに入所後、郵便はウチに転送されるので、ホントに

ゴミの山🗻

掴んで突っ込んで入れるから、キレイに平らには入らないですからね

みんな折れ曲がっているからぐちゃぐちゃです
管理組合からの(郵便ではない)手紙も入るので、郵便受けをふさぐ事も出来ず…

とりあえず、マメに実家帰ります

だって…

こんなに成長してるんだもの

清掃工場の煙突くん

前の写真と比較したかったのに、Galaxyのアップデートしたら

これ以上保存できません

とか出ちゃって

いらない写真を消したのに、ゴミ箱空にしたのに…

バックアップ出来ません

ってどういう事⁉️

成長の記録が消えました…

ザ・工事

のフォルダごとなくなりました…

ディズニーの写真もごっそりなくなりました…

とりあえず、アップにトリミングした

セクシーな『魔法の杖』姉さんでお許し下さい

auショップ行かなっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばって~💪 | トップ | 誕生日おめでとう🎁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-06-09 08:26:29
私もポスティングでチラシを入れて歩いてますが、チラシがたまっているようなポストには入れないな~
不在なのは間違いないし、こんなに溜まってたら絶対見ては貰えないですからな。

でも、委託でポスティングしている人はとにかく全部撒き切らないといけないから、明らかに空き家にも突っ込んで行きますな。
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-06-09 10:08:50
せしお様コメントありがとうございます!

そうなんですよね~、私も学生時代のポスティングのバイトで困りました💧

ま、私は入れなかったですけど…

管理人に留守を伝えてあるので、はみ出さないように押し込んでくれたのだと思います。

はみ出していると空巣が心配ですしね😅

コマメに帰ります💧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。