とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

誕生日おめでとう🎁

2020-06-09 19:42:00 | ディズニーいろいろ
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

今日は30℃越えの暑い1日になりました

ま、私は教室で日光も浴びずにもやしっ子でしたが

さて今日は

ドナルドダックの誕生日~

86歳おめでとう

頑張って書きました~

生徒ちゃんがなかなか気づいてくれないので、自分からアピール

先生が書いたんだよ~

ふぅん…

リアクション薄~

もっと誉めてよね~

この時期に舞浜に行って、ドナルドの誕生日をお祝いするグッズを買った年もあったな~

ドナルド好きの生徒に頼まれたのですが…

パシりかっ

ディズニーと言えば、まだ舞浜は再開しておりませんが

コロナのおかげで?パークでしか買えないグッズがオンラインで購入できるのですが…

繋がらない~

1人3点までの制限があるので、事前にチェックして準備

売り切れの品も多いです

動画投稿用にミッキーのTシャツやお菓子を選び…

食品は賞味期限があるので、レスキューですよ~
開始時間の9時にポチッと…

繋がらない~

何度もアクセスして


注文上限で終了したのは16分

どれだけの人がアクセスしているんでしょうね

何度もトライしてる生徒もいます

遊べない分、おうちディズニーしたい人が多いんですね~

ライバルというよりは、再開を待つ仲間です

注文できた方、良かったですね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙と鉄💧 | トップ | 時の記念日⏰ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-06-09 22:36:08
ドナルドは私の母よりちょびっと若いのですな。
母・・・
ドナルドに似てます(笑)
返信する
こんばんは🎵 (すず)
2020-06-10 00:15:17
おうちDisney...
何度もアクセスして買えなかったのは残念でしたね。
ドナルドダックさん、お誕生日おめでとうございます!
すっごく可愛い表情のドナルドダックさん💓
ケーキも食べて、今頃、ゆっくり休まれているでしょう~
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-06-10 08:55:56
せしお様コメントありがとうございます!

初めてディズニーランドに行った時はドナルドのぬいぐるみを買ってもらいました!

去年はお祝いに行けたのに~💧

…意外とドナルドも好きなのかも?
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-06-10 11:13:41
すず様コメントありがとうございます!

今日もトライしましたが、9分でアウトです😭

外出自粛が解除になっても不安はありますよね、パークが再開してもしばらくは行かないという人も多いです

その分、おうちディズニーしたい人が多いのは仕方ない事です☝️

みんなハッピーなら私はがまんします💧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。