とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

残念なお一人様🏰 反芻編 その2 うれしいよね~🎵

2019-03-23 17:50:07 | ディズニーリゾート🏰🌋
滞在時間1時間の残念なお一人様🏰

ちゃんと手帳を確認しなかった私が悪いのですが…

研究会のスケジュールを決めたり、体験レッスンの予約を受けたり…

4月のカレンダーのページに栞があり、3月はもう見てませんでした😱

それでも補講を思い出して遅刻せず帰宅できてよかったです😅

だって…

日曜のイベントを手伝ってくれる大学生にお礼買わなきゃ→
土曜のレッスンは来られないって言ってたっけ→
ま、補講あるから演奏は大丈夫だな→
?前日来られないって事は?→
補講いつだっけ?→
今日じゃん‼

とパークに入った瞬間に補講を思い出して手帳を確認した訳です😅

って恐ろしい情報処理スピード‼

と言ってる場合じゃなく、何で事前に確認をしないかっちゅう話です💧

生徒にあんなこんなで「ごめんなさい」したら

「せっかくプーさんに会いに行ったのに、補講して頂いてすみません」

ってどこまでいい子なの~🎵

うれしい事言ってくれるよね~🎵

なのに、明日は以外とお客様少ないです😅

皆さま春休みで旅行などなど🌀

春はいつも参加者少なくて淋しいなぁ😢

ま、当日いきなり来る子もいるので、ちょっと期待してます❤


さて、話を戻して

アトラクションに乗らなくても楽しいディズニーランドです🏰

パーク内のパフォーマンス、アトモスフィアを見つけました🎵

ブレイクビートダンサーズ✨

キャストさんのユニフォームを着ていて、いきなり踊りだすので、一番サプライズ感があって好きなパフォーマンスです✌

こちらはジャングリズム✨

おサルに扮した3人組は

キイロさんが持っているクイーカという楽器でお話しします👍

エレクトーンにクイーカの音が入っていて「面白い音‼」と気に入っている生徒がいるので、ホンモノがランドで見られる事を教えてあげようと思います🎵

ひたすら歩いていても、必ずハッピーに出会えます🏰

うれしいよね~🎵

明日は35周年のテーマソング、ブランニューデイを弾くので、来てくれた生徒がハッピーになるように頑張ります💪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なお一人様🏰 反芻編 その1 春... | トップ | サンキューの会終わりました🎹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。