とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

残念なお一人様🏰 反芻編 その1 春を探して

2019-03-23 11:04:32 | ディズニーリゾート🏰🌋
おはようございます☺

寒いです😅

今日ランドに行っている先生がいらっしゃるので、楽しんできてくださいね~🎵

しっかり

TODAYに載っていたあったかドリンク

ホットチョコレートや

もなか抹茶ラテお薦めしました☕

ん?

今は販売店違いますが、私両方ともカフェオーリンズの同じテーブルで頂いてますね😅

11月と2月に撮った写真ですが、こうやって並べると変な感じです🌀



さて、昨日の弾丸(在園1時間)のお一人様🏰

アトラクションに乗るのは無理なので

ひたすら歩く事にしました🚶

先週は「春を待つ」シリーズだったので、1週間経ち「春」が散らばっているのではと

「春を探して」みました🎵

ってお花集めただけですけど💧

これは先週見つけたチューリップ🌷

やはり春を感じさせますね❤



白雪姫の祈りの泉付近では

淡いピンクや(ボケてすみません💧)

真っ白なチューリップが見事でした✨

やはり

井戸の中には

願いをこめたコインが💦

この中にも隠れミッキーがいるらしいのですが、ずっと覗いてても怪しいので探せませんでした😅


チューリップはわかるのですが

薄暗くなってきたパーク内で

限られた時間内で

ひたすらお花を求めてシャッターを押していたので、順番も場所もごちゃ混ぜですみません💧

こういう感じ好き❤


もうベタベタいっちゃいますね😅

アトラクション乗らなくても

充分目は楽しいのです☝

これはワールドバザール近くね✨

シンデレラ城入った~🎵

ワッフル食べたいのにすごく並んでます😢

と、ひたすら「春を探して」

春を見つけた1日(1時間?)でした✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なお一人様🏰 その2 それでも足掻く... | トップ | 残念なお一人様🏰 反芻編 その2 う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。