タックの庭仕事 -黄昏人生残日録-

笠置シズ子の『東京ブギウギ』に耳を傾ける、ツグミのツグちゃん

第四バードテーブルでじっとして動かないツグミのツグちゃん
上掲画像は、 1 2 日午前 7 32 分撮影。


本日の 「生活の記録」 (就寝時刻は、 翌朝確定)

  1 2 日早朝、 我が猫額庭園の第四バードテーブルで、 ツグミのツグちゃんが暫しじっとして動きません。

 沈思黙考、 あるいは何かに耳を傾けている風情。 タック爺は、 背後に笠置シズ子の 『東京ブギウギ』 の楽譜をちょこっと入れてみました。 おお、 音楽鑑賞にぴったりの姿だよ、 ツグちゃん。


『東京ブギウギ』
  東京ブギウギ リズムウキウキ
  心ズキズキ ワクワク
  海を渡り響くは 東京ブギウギ
  ブギの踊りは 世界の踊り
  二人の夢の あのうた
  口笛吹こう 恋とブギのメロディ
  燃ゆる心のうた 甘い恋の歌声に
  君と踊ろよ 今宵も月の下で
  東京ブギウギ リズムウキウキ
  心ズキズキ ワクワク
  世紀のうた 心のうた 東京ブギウギ ヘイー
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「庭の小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事