タックの庭仕事 -黄昏人生残日録-

本日は、ブログ「タックの庭仕事 ━黄昏人生残日録━」の開設記念日(17年目)です

※ 画像上段は、 3月 18 日午前 11 24 分撮影。
※ 閲覧数と訪問者の欄で、 黒文字は累積数、 青色文字は当年数。
※ 年次の前半は blogzin 後半は goo blog



本日の 「生活の記録」 (就寝時刻は、 翌朝確定)


 本日は、 ブログ 「タックの庭仕事 黄昏人生残日録 の開設記念日です。 いつの間にか、 blogzin の時から通算で 17 年目を迎えました。 思いのほか長く続いたことに、 いささか感慨なきにしもあらずです。

 今後も身の丈に合わせ、 無理をしないで継続できればと願っています。 これまで同様、 お付き合い戴ければ幸いです。

 昨年は、 彼岸荒れのためフクジュソウの花を撮影できず、 スズメのスズちゃんが代役でした。 今年は少し早めに、 一級河川庶路川水系オニヨップ川中流域で撮影し、 フクジュソウが復活です。 ちょっと暗い画像ですが、 たまには 「雰囲気を変えてみよう」 と、 思い切ってこれを選びました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「学芸文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事