麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

暴力ニャンコあずき

2024-01-31 | Weblog

昼間はソファーで日光浴するあずきちゃん

昼間も押し入れの中で温まるもなかちゃん

もなかちゃんをブラシしてるとやって来るあずきちゃん

無理矢理 膝に乗ろうとする

あずきちゃん 主張が強過ぎる・・ 

押し入れでホッコリ。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ってないよね | トップ | 不器用ニャンコもなか »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2024-01-31 11:17:40
あずきちゃん、かわいいぞ~
あずあずさんと一緒に寝たいのね~
ウチでもポッポが布団に入ってこようとしますがめくってあげないとめくるまでじ~っとこっちを見てます(笑)
Unknown (桜子)
2024-01-31 16:49:46
あずきちゃんもお顔を叩くんだね。
でも、寒いんだからしょうがないよね。
マナは「お夜食くれ」って、寝ている私の顔を叩きます。
ついさっきあげたのに「もっと!」と叩きます。
7キロの体重を乗せた強烈パンチです。
当たり所が悪ければ失明するかも。。。と、
本気で危惧しています;;
Unknown (クッキーママ)
2024-01-31 17:42:54
お布団をめくるのよ!ペチペチまではピーナツも同じです
それも大暴れして深夜1時頃にやってきます
ただ入ってしまうと脇腹あたりでまあるくなってくれます
乗られるのは辛いね🥵
あずき女王さまいつでも1番にかまって欲しいんでしょうね
げぼ (tsake)
2024-02-01 09:17:15
こちらも どこにでも げぼされる
少しだけ ばしょを 変えていれば
後始末が楽なのにと思うこともしばしばあります。
たべて すぐ吐くことも・・
Unknown (どたんばあ)
2024-02-01 18:38:47
ははは、あずきちゃんやりたい放題だね。
もなかちゃんは状況に応じて気分よく過ごすのね。
いいこだ。
今朝も床のゲを踏んだ。でも丸洗い可の替えのスリッパ買ってあるもんね。
もうヤケクソ、何でも好きにやってくれ!
Unknown (mimi)
2024-02-01 20:48:19
うんうん
そうなの♪そうなの♪
世界は
あずきちゃんを中心に回ってるの♪

ソラ:思ったことは
   ハッキリ言って即実行!
   それが長生きの秘訣なのね!
   あたしも見習うわ!

mimi:え~~~(汗
Unknown (なおきちどん)
2024-02-02 08:16:14
さすが女王様あずきちゃん(笑)
そうよ!
女王様のお気に召すよう、こちらは先回りして準備を怠ってはならないのよ〜!
でも、飼い主の顔は見たい(笑)
Unknown (テロテロ)
2024-02-02 15:58:48
あるある~www
みるくちゃんがお布団に入りたい時に
ぺしぺししたり引っ掻いたりするわ。
もう~なんて文句言うけど、可愛いから
許しちゃうのよね。
Unknown (あずあず)
2024-02-03 08:35:37
◆やちさん
一緒に寝たいのかな。私を暖かい台だと思ってるかと。お布団をめくるまでじっと見るポッポちゃん、可愛いです。あずきちゃんは、なぜ殴る?

◆桜子さん
そちらにも暴力ニャンコが居ましたか。寝てるのに顔にパンチとか酷くないですか?お願いする猫の態度じゃないですよね。

◆クッキーママさん
ピーナツくんもペチペチしますか!脇腹あたりで丸くなるならいいですね。あずきちゃんは私の胸からお腹にかけて伸びて乗り続けます。本気で重い。

◆tsakeさん
うちは小粒のカリカリに変えてから吐く頻度が激減しました。でも猫の好みもあるし、基本的にたくさん食べ過ぎたら吐くので難しいですね。

◆どたんばあさん
うちは小さい粒のカリカリに変えたら吐く頻度が激減しました。床はいいけど、畳とお布団は吐かれると辛い。まあ猫様は関係ないって顔して吐きますね。

◆mimiさん
ソラちゃん
はっきり主張して行動したほうがいいわ!それに若い年下の猫には威厳をもって接すること。あたし達は偉いのよ。
あずきより

◆なおきちどんさん
年々わがままに強くなってます。もな坊に飛び乗られて「きゃー!怖い!」って逃げてたあずきちゃんはもう居ません。もな坊より確実に強いです。飼い主、舐められてます。

◆テロテロさん
みるくちゃんもお布団に入りたい時にぺしぺししたり引っ掻くんですね。あずきちゃん、叩くんですよ。偉いからってワガママ過ぎる!可愛いくても、酷い。

コメントを投稿