麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

あずきちゃんモリモリ

2023-11-13 | Weblog

あずきちゃん、よく食べてよく動いて少し太りました。良かった。

ロイカナとかサイエンスダイエットしか食べないと決めつけていたけど、頂いたカリカリをよく食べました。たまに目新しいご飯も大事ですね。

あと、サプリ(キドキュア)効果大きいと思います!

あたし、見られてる?

気のせいでしゅよ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もなかちゃん 畳で爪研ぎする | トップ | あずきちゃんは贅沢だ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリ効果 (tsakae)
2023-11-13 10:48:22
効果が実感できて よかったですね。
私の方は 老化遅延の目的で
サントリーの DHA&EPA&セサミン
を飲み続けていますが
効果はいまいち実感できないです。
多分気休め効果はあるのかも
返信する
Unknown (桜子)
2023-11-13 13:41:17
サプリが効いたのかー、よかったね。
ちょっとふっくらしてますます可愛いあずきちゃん♪
女王さま、たまにはプレミアムじゃないフードもおいしゅうございましょう。
ところで、領主さまの王冠はいいとして、
領民もなかちゃんはネグリジェとナイトキャップ?(笑)
返信する
Unknown (mimi)
2023-11-13 15:40:20
あずきちゃん
よかったですね~!
きっとサプリが効いてきたのでしょうね~
それもなにより
あすあずさんがいろいろ探し購入し
ご苦労されたわけですから
あずあずさんのおかげですね♪

ソラ:あずきちゃん、よかったのだわ♪
ナナ:いよいよ食欲の秋なの~!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-11-14 22:21:20
あずきちゃん太れたってスゴイ❣️
しっかり食べてるのね
良かった良かった。
その調子よ
返信する
Unknown (あずあず)
2023-11-15 08:54:53
◆tsakaeさん
サプリ効果なんでしょうね。モリモリ食べてくれて嬉しいです。人間用のサプリは効果を信じられないです。効くなら医薬品になると思うので。

◆桜子さん
サプリが効いたと思ってます。お腹周りが両手の指で余裕で持てたのがギリギリになりました!もなかちゃんの衣装はベルばらのロザリー的な町娘を狙いましたが、ネグリジェになっちゃいました、笑。

◆mimiさん
サプリが効いたと思ってます。食べる量もですが、出る量が4倍になりました!ナナちゃんは食欲の秋でもいいですが、私は痩せないと相当にヤバいです。洋服がピンチです。

◆クッキーママさん
あずきちゃん、両手の指でお腹が余裕でまわったのがギリギリになりました!カリカリは目新しい商品を次々と投入すればモリモリ食べることがわかりました。買うのが大変。。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-11-16 08:48:39
気のせいじゃないよ、めちゃ見られてるよ~(笑)

食欲出て太ってきたのは良かったね。
高齢だと、どんどん痩せちゃうもんな〜。
うちはサプリとかはあげてないけど、今まで食べなかったちゅーるを食べるようになったわ。
友達にもらったエナジーちゅーるを喜んで食べたから、総合栄養食のも買ってきた。

もな坊はぼさっとしててオッケーなのね(笑)
返信する
Unknown (やち)
2023-11-16 11:48:08
あずきちゃん、食欲でてよかったですね~
お姫様あずきちゃん、かわいい
もなかちゃんは...パジャマ?
あずき王国の領民なんですかね~(笑)
返信する
Unknown (あずあず)
2023-11-17 15:23:49
◆なおきちどんさん
あずきちゃん、よく食べるようになりました。ご飯が目新しいのもあると思う。スーパーに売ってるご飯は数年買ってなかったけど、今は食いつき優先。食べなければ、どんな高級でも意味ないし。もな坊はボーっとしてるのが普段どうりなの、笑。

◆やちさん
あずきちゃん、よく食べてます。それに最近は吐いてない!もなかちゃん、うーん。あずきちゃんから見たら、自分が王様で、もなかちゃんは領民かもしんない。笑。ケンカはしないけど、あずきちゃん基本的に強い。
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-11-18 15:27:57
良く食べて良く動く、良いよね。
食欲は人間にも猫さんにも大切だもん。
この調子で穏やかに過ごしてね~。

あずきちゃんの王冠&もなかちゃんの
ドレス、とってもお似合いよ。
返信する
Unknown (あずあず)
2023-11-24 07:00:44
◆テロテロさん
あずきちゃん、トータル的に夏よりよく食べます。サプリの効果なのか、季節なのか、良いことですよね。このまま元気をキープして欲しいです。
返信する

コメントを投稿