写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

チャバネセセリ(10)

2009-01-12 | SIGMA 150mmMacro
早く春に成りませんかネェ・・・
冬の時期は、やはり撮影のテンション低いです。
野鳥の撮影も出かけるのですが、なかなか収穫が無く帰ることが多く
やっぱり寒い時期は撮影のために長時間うろつくの厳しいです。>(^^;)

チャバネセセリ
チョウ目 セセリチョウ科 セセリチョウ亜科

E-3
SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO DG
F2.8 1/1600 ISO800

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUZU)
2009-01-12 21:05:29
この時期は、私はとてもテンションが上がりますw
寒いかもしれませんが、それでも嬉々として撮影に出かけます(^^)
もちろん、撮影の後はいつもブルブル震えてますが(爆
返信する
KUZUさん、今晩は・・・ (Mura@管理人)
2009-01-13 00:49:00
寒いの大丈夫なんですね・・・
私は、京都なので雪がほとんど積もらず、
ただ寒いだけなので、京都の冬は嫌いですね・・・
スキー場とかで寒いときはへっちゃらという、
現金な冬嫌いですね。>笑い

寒いのですが、この時期にしか会えない野鳥も
いますから、テンション上げて撮影に望みたいと
思います。
返信する

コメントを投稿