写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あいほーぷso)
2008-03-13 01:27:24
飛んでいるところ・・・。
たまーになら、撮れますよ。
失敗作を見ていると、自分の技術があれば、
 もっと簡単に撮れそうな気もします。
まだまだ、ですね。
返信する
こんばんは。 あいほーぷsoさん (Mura@管理人)
2008-03-13 22:57:58
飛びものは難しいですよね。
やっぱりAFなら相当条件が整ったときで無いと
無理っぽいですね。
やっぱり置きピンで撮る方が確率高いのかなぁ???

達人は、反射望遠で飛んでるツバメを撮る人がいますから・・・凄い人は、確かにいますね。

ことしは、私もツバメとセキレイの飛びモノ良いのが
撮れるように頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿