写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

貫禄

2010-03-03 | ZD 50-200mm
野良猫は、見かけるとついついカメラを向けてしまいますね。
なんと言うか、目つきとか雰囲気にひかれるのでしょうね・・・
眼光の鋭さは、やはりどきりとする事有りますね。

話は変わって・・・
MACのライティングソフトですが、とりあえず無料のソフトを一つ入れてみたのですが、
焼いてみるとエラーが出てうまく焼けませんでした、結局OSに付いているライティングの
機能だと、ディスクユーティリティだと、ISOイメージファイルを作る事が出来ないので、
何か別にソフトが要りそうだし、iTunesだと、確かに音楽のファイルは扱えますが、
やっばりいろいろと扱いづらいですね。容量表示とか・・・もろもろ、結局、MACで作業するのは諦めて
デュアルプートで使えるようにしておいた、WindowsXPで使い慣れた、
ライティングソフトを立ち上げて焼いてしまいました・・・・>汗
極力慣れる為にもMACを使いたいところですが、なかなか思うようになりませんね。

結局のところはハードの方との連携が肝なので、この手のライティングソフトを専門て手がける
有料の定番ソフトを導入する方が良いのは解っているのですが、
あまりこういうところでお金をかけると家族の目が痛いです・・・>汗
このパソコンは、一応私の所有物なのですが、居間に置いてあるので他の家族の者も
使うので、なぜ使い慣れたWindowsPCを買わずに、MACに走ったのかと・・・
ぶちぶち言われています。
しばらくは、おとなしくsnowLeopardに対応した無料のソフトをもう少し探してみます。

E-3
ZD ED50200mm F2.8-3.5
100mm F5.6 1/100 -0.3 ISO640

最新の画像もっと見る

コメントを投稿