写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

写真散歩

2006-04-16 | Weblog
カメラを持ってぶらぶらと散歩しつつ、何か気にとまったものに、
気楽に感じたままに、シャッターを切って・・・
そのとき感じたことを・・・短く書き留めておこうかと思いたち・・・
このプログを立ち上げました。

写真の世界から長らく遠ざかっていましたので・・・
リハビリも兼ねてのんびりと・・・気の向くままに・・・
写真を楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時の間に (Ryo)
2006-04-18 06:10:35
メチャクチャ発展してるブロフ作成されたんですねー

中々GOOD!です。



ICQつけてる時は、ゲームしてませんので

またよろしくー



現在13knの距離で5km徒歩+電車にするか

自転車で13km行くか悩み中です。

家の近く良い自転車屋さん見つけたもので~
返信する
いらっしゃいませ (管理人)
2006-04-18 20:22:13
せっせと制作しておりました・・・笑い

おひさですね。

プログは、作り出すとおもしろいですよ~

折角カメラも買ったことだし・・・

撮った写真誰かに見てもらいたいですからね・・・

まだ、写真UPしただけで、コメントとか入ってないカットも有りますから・・・ぼちぼち書き込んで行かないと・・・また、たまに覗いてくださいませ。





気候も良いですから自転車通勤良いかもしれませんね。13Kmだと結構気合い入れないと辛そうですね。



返信する
Unknown (Ryo)
2006-04-19 22:52:31
慣れれば1時間コースと思ってます。

はじめの時期は1.5時間で計算してます。

問題は車体ですね。 中古で買って試す方が

良いかとオークションも眺めてます。



まーどうなる事やらw
返信する

コメントを投稿