写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

ハクセキレイ

2009-03-31 | ZD 50-200mm
最近、気が付いたのですが・・・
私は使うレンズが相当偏って居るなぁと・・・と言うことに気が付きました。
早い話が、撮る対象によって使うレンズを決めて出かけていると言うことですね。
望遠を撮るときは、望遠ばっかり・・・
広角で撮るとなったら、広角で様になる被写体しか捜さなかったりとか・・・
憂図が効かない「目」を持ってしまったようです。>汗
レンズを複数持って出ても、結局最初に付けたレンズのままで、帰宅することも
しばしば・・・野鳥撮影の時は、標準レンズが換算600mmぐらいの感覚なのかなぁ・・・

E-3
ZD ED50-200mm F2.8-3.5 + EC-20
400mm F8.0 1/1000 ISO500

最新の画像もっと見る

コメントを投稿