写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

のら猫ちゃん

2010-02-03 | ZD 70-300mm
のんびりと、自分の時間を使うことが出来る彼(彼女)らがうらやましくも思えます。

この日は、犬の散歩ついでに川に撮影に行ったのですが・・・
あまり収穫が無く、帰り道で出会ったにゃんこ達でした。
こちらは、犬連れでしかも、黒い異様な「物」を持った変なおっさんに見えたことでしょうが・・・
不思議そうに逆に観察している様でした。

慣れるために、しばらくMACを集中的に使っていきたいと思いますが、
ソフトの面とか周辺機器の取説の対応とか、WinとMACでずいぶん扱いが違うことに今頃ですが・・・
気がつきました。シェアー的に見て仕方の無いことなのかもしれませんが、少し疎外感を感じましたね。

なぜ、こんな事を書くかと言うと・・・
パソコンをリニューアルしたついでに周辺機器も見直しをしているのですが、
ワイヤレスのルーターを買ってきたのですが、もちろんWINとMACのどちらでも使えるのですが・・・
簡単設定の為のCD-ROMが付いているのですが、対応しているのはWINマシン用のみで、MACのOSには全く対応していない
のです。取説のページも、ページを割いているのはWINの方ばかり・・・
初心者に敷居が高いという理由がよく解りました。

E-3
ZD ED70-300mm F4.0-5.6 + EC-14
161mm F8.0 1/1250 ISO400

最新の画像もっと見る

コメントを投稿